コメ返  なな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コメ返  なな

皆様こんにちははーと
お待たせしております、お返事になりますきらきら
今回もたくさんコメントありがとうございますオンプ 音符 気持ち

ではお返事Timeにお付き合いくださいきらきら


きらきらミィーさん
私もレースダウン買いましたはあと
丈とシルエットが可愛すぎますよねribbon+kira*
ヘアーですがすべて1つに縛りグルグルまわしてピンでとめ、徐々にだしていき下の方でお団子にするとかわいいですよはあと
おくり毛を出しても女性らしくUPスタイルになりますやじるし


きらきらゆりんぐさん、あやこさん
私はこんな感じですやじるし
みんなのはまた載せますねはあと



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


きらきらゆみさん
riendaのアウターは基本的にすべてカジュアルになりすぎないようなラインになっていますはあと
パンツSTYLEに合わせるなら、スエードライクショートダウンや、タックカラーロングダウンが合いますよやじるしただ足元をパンプスやブーティーにして頂くとカジュアルすぎずきて頂けますはあと私のおすすめはクラッシュファーミディコートやループポンチョでリエカジコーデも素敵だと思いますはあと 


きらきらYUIさん
最近はアウターやニットばっかり購入していますはあとレースダウンや、スラブドルマントップも買いましたはあと


きらきらなぁたんさん
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/私はまったく言いません(笑)もし、ゆってきても聞き流します。可愛い人と、好きな人、は違うと思いますし自分で当てはめても彼氏とテレビの人でかっこいいと思う人はまったく別ですので気にしないですよはあとなぁたんさんも気になられるようでしたらこんな子もタイプなんだーくらいで私が1番って自信もっていいと、おもいますやじるし付き合って一緒に居るのはなぁたんさんなんですからっはあと


きらきらえりかさん
オンレースワンピースですか?
この時期でしたらライダースやコートのインナーにチラッと見せて頂くとかわいいですよはあとあとは腰に細いベルトを巻いてポイント付けするのも◎ですはあと

きらきられいかちゃん
この間はありがとうございます\(^o^)/久々にやっと会えてうれしかったよーやじるしこれからも居なかったら呼んでね(笑)

きらきらかすみんさん、らんさん
コテの種類にもよりますよはあとriendaスタッフはアイビルと言う美容院で販売しているコテを使っている子が多いです。200度まででますし、しっかりカールつきますよはあとあとポイントは巻いたあとに熱が冷めてからブラシでほぐすことです!冷める時に形を覚えるので、一度試してみてください(^^)
ちなみにミストなどは使っていません汗

きらきらきちゃぽさん、ゆかさん
ガールズでつけているのはムラミサンのみですはあとでも私もつけようかと思ってますーやじるしボリュームがほしいので。
つける時は馴染みを考え、多く付けた方がいいと思いますやじるし

きらきらreipom.さん
コメントありがとうございますはあと
私は心斎橋のriendaにいますよはあと
是非遊びにいらしてくださいやじるし

きらきらあづささん
来ていただいたのですね。素敵な旅行になったようでよかったですやじるしリカとお話されたのですか?ポンチョすごくかわいいですよねっやじるしデートにぴったりだと思います。また機会がありましたら是非はあと

きらきらrikaさん
メザイクをしている子もいますが、やるならば自然にといった感じですやじるし

面接で言われる場合もあると思いますダッシュ

きらきらますみさん
まだ風邪はなんとかひいていません汗ご心配ありがとうございますはあと
私はriendaのシャギーカーデやビックニットカーデを羽織ってますよはあと
でも最近寒すぎてレザーばっかりきていますやじるし

きらきらゆかさん
ゆかさんありがとうございますやじるし
こりなもすごく喜んでいましたっはあと
こりなとは本当に仲良いのでまた一緒に載せますねやじるし

きらきらめぐさん
アウターはブラックがかわいいですがあのワンピースのブラックでしたら少しなのでベージュも合いますよやじるし

きらきらまぃまぃさん

まるちゃん→BIZE 心斎橋店
こりな→梅田のfur
らしいですはあと




きらきらてるさん
初めましてはあと
インナーにヴィンテージローズドレスティなど少し柄やさし色のものをいれていただくとカジュアルすぎずでかわいいですよやじるし


きらきらゆみこさん
ゆみこさーんダッシュこの間はありがとうございましたリボン久々に息子ちゃんとも会えてよかったですやじるし私も早くダウン着たくてウズウズしています(笑)
また是非、お待ちしていますはあと

きらきら
みーちゃんさん
今期のコンセプト的にはくすませたベージュやイエローよりのベージュ、もちろんオレンジもヌーディーな感じであればおっけーですはあと
オーダーはそれぞれ髪質によってことなるとおもいますが明るすぎない綺麗な色味を心掛けていますリボンすぐ落ちてしまうので小まめに美容院行っているスタッフが多いですねやじるし

きらきら
みいさん
憧れなんて嬉しすぎます。色々UPしますねはあと
エスティーローダーは1番濃い40番ですやじるし

きらきら
CHOMOさん
ちょもー!!元気?早く会いたいよseiきのこもさわってもしゃもしゃにしたいっ(笑)
まだ心斎橋にいるよっ
リボンいつでもウェルカム~はあと

きらきら
Nanaさん
同じ名前で親近感ですやじるしリップすごいかわいいですよねっはあと
私も日によって変えたりして沢山もってます
リボン北海道でしたら4プラですか?北海道いきたいなーダッシュ
ななさん
やじるし私黒ネイルしましたはあと


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

このくらいなら激しくなくないですか?服装はかっこよくレザーでまとめたいですねはあと

きらきらあみさん
読んで頂いてるようでありがとうございますやじるしこれからもお仕事とガールズがんばりますので宜しくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

きらきらまちゃんさん
あのシャツは1番上のボタンホールを首元のボタンに止め短くして着たり腰回りにベルトでプラウジングしてもかわいいですよはあと


きらきら1659Z9さん
皆さん本当に綺麗で魅力的ですよねはあと
私もriendaムックほしいのでいつか実現させましょうやじるし