ボブに挑戦!? ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ボブに挑戦!? ☆ムラミ☆

ぢゃんッキラキラ






まりえを真似て、ボブウィッグ被ってみたらお店の子達に“むらサン、アニメキャラみたぃ~”と笑われました~
笑

確かに…
笑




丸顔が更にまん丸です間違いない


さておき、
この日のコーデは花

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
ボーラーHAT
ケーブルニットTOP
コーデュロイJ/WS-PT
シュリンクスリムBELT




私の好きなリエカジheart

カタログでは、S-PTはBLKでマニッシュですが、全身茶系にまとめてヌーディーカラーのカジュアルでも可愛いですはーと


是非~!
新作続々~はあと



それではコメ返参ります
はあと
リボンみっこサン リボン景子サン
プライベートでサングラスをしてぃる事は結構多いですねハートマウジーの時からの習慣?ですかね… ワールドワールドワールド プライベートで話しかけられても普通にお話しますし、芸能人な訳ではないので、バレても全然大丈夫です♥akn♥

リボンmisakoサン
ヘアカラーORGにしたのですね
♥akn♥
覚えてますょぉ!ただ、あの時すでに酔っ払っていたので、チョット心配…汗またお会いしたぃですねハート

リボンめぐサン
TPOを踏まえた上で、ファッションを楽しめれるなら、年齢なんて関係ないと思いますょ
ハート人生一度、自分らしく生きる事が大事だと思いますリボンショーパンは合わせによっては幼くなるので、靴やTOPSの長さで変化させたりはいかがですか?海外セレブや芸能人もショーパン愛用者は多いので、気にする事ないですょハート

リボンほなみサン なーさんサン
ハイブランドBAGは、ヴィトンやシャネルなど今よりも若い時に大人ぶりたくて使ってました
wwハートアパレルに入り、カジュアルにあまり合わないので、スタイリングに合う物重視で選ぶようになりましたはーとあまりハイブランドに執着がないので、可愛いと思ったら買うと言う感じですねハート

リボンなぁたんサン
返信間に合わず申し訳ないですぺこり結局、結婚式はどんなヘアーで行かれたのですか?

リボンみほサン
お久しぶりです
ハート私の定番は32ミリのコテが多いですねハートたまに38ミリmixもしたりしますょハウ~