猿の惑星☆みか | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

猿の惑星☆みか



先日猿の惑星ジェネシスをみてきました~ドキドキ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba






以前から気になっていて、
スタッフお勧めともあったので即決定ラブラブ!


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba





映画にかかせないのが
ポップコーンリボン
キャラメルポップコーンを買って
いざ映画へロボット


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba





内容は…あせる
シーザーが…あせる


ぜひみてほしいです音譜
いろいろ考えさせられる内容でしたしょぼん感動した場面も何度か…しょぼん
続くのかな~?続くのなら次回作に期待!!またみたい!

みなさんもぜひご覧下さい!!!







riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




コメ返大変遅れて申し訳ございませんガーン
徐々にUPしていきますしょぼん
抜けている方いたらごめんなさい。しょぼん言って下さい汗




  • Q みほ さん

    無題

    お手伝いお疲れ様でした
    新宿では忙しそうでゆっくりお話出来ませんでしたが、気付いて下さっただけでも十分嬉しかったですO(≧∇≦)o
    みかさんは私の憧れです!また渋谷行った際はよろしくお願いします(^人^)


    A みほさんいつもありがとうございますラブラブ

    会うたびいつも全身riendaで来て下さり、すごくお似合いです♡みほさんとお話するといつも元気がでますリボンなかなか長くお話できる機会がなくて残念ですが、渋谷に用事がある時は是非ラブラブ


    • Q 景子 さん

      美香さんは、いつもメザイクですか??
      ニュースペーパー初登場の時よりも二重幅広がってはっきりしてますね!


    • みき さん

      無題

      美香さんの二重の幅大きくてうらやましいです>゜))彡


      A ありがとうございますリボン入社当初よりもメイクが大分変わりましたリボンより濃くなったから、大きく見えるのかもしれないですねこへびTHEメイクパワー≧(´▽`)≦でも調子の悪い日はメザイクしたりしてますよーラブラブ


       

Qあさみん さん

無題

美香さんに会いたかったです。゚(゚PД`q゚)゚。
是非また大阪に来る時は
お話して下さいヾ(^▽^)ノ


A ありがとうございます!また関西行きたいです~かおまた行ける時は是非お話したいですラブラブ


Q rieさん

(´∀`☆)

みかさーん☆

梅田の阪急で夕方接客してもらッたリェです☆
分かりますか(´∀`)??
あの日は大荷物になッたので、結局タクシーで待ち合わせ向かいました(^∀^)ワラ
みかサン
顔小さすぎ!!可愛すぎ!!

  • やのにメチャ優しくておもしろくて☆
    写メも撮ってもらって感激です(^^)!!
    3日の日は結局いけなくて(T-T)残念すぎる事件(T-T)笑!!
    また関西来られるコトがあれば絶対会ぃにいきます(´∀`)ノ♪


    A コメ返遅すぎる事件:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!(笑)いやいや笑えないですねしょぼんりえさ~ん♡もちろん覚えてますとも♡あの大荷物じゃタクシー間違いないですよね(笑)りえさん本当おもしろすぎました!また是非お話したいですリボン事件流行らせないと!(笑)