千葉店パパラッチィ~ ガッキ~ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

千葉店パパラッチィ~ ガッキ~


今日は久しぶりの千葉店パパラッチをおとどけいたしまぁ~すハート
でゎどぉ~ぞアゲ


お久しぶりですリボン&ハート
この前パパラッチで登場して何名かのお客様から「blog見ましたやじるしとお声をかけて頂いだ方本当にありがとうございますハート
 
 
今日は千葉スタッフの最近ハマッているものを紹介します↓☆

右:紙谷美保莉
左:正田沙織
 
 
美保莉はriendaに入社してランジェリ-の綺麗な寄り感にかなり感激して今ドハマリ中ですはあと
 
沙織は新しい香りのBodyMist とストッキングりぼん
 
香水だと香りが強くて苦手だったんですが、BodyMistならどんなに付けてもほのかに香りで優しいのにヒアルロン酸入りの美容液というのがさらにツボはあと
ちなみにフェティッシュが今はお気に入りですりぼん
 
ストッキングは毎年必ず愛用するアイテムで、デザインも可愛くてsexyなのがたまりません笑
 
 
 
そして今千葉スタッフほとんどが二色買いする程ドハマリしているのがこれaya
 


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
 
 
左:靴マニアの松井彩夏
 
 
去年もみんな愛用していましたが、今年はさらに改良されていて、何よりフラットなのにOPなどに合わせても女性らしいシルエットなのがツボなんですキラキラ
 
 
 
千葉店では良くお子様連れのお客様が多く、子供好きな私達いつも癒されているのですが、先日いつも仲良くして頂いている「さつきちゃん」がお手紙を書いて来てくれましたリボン
 


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
 
本当癒されますかわいい
 
 
 
そんなこんなで本日の出勤メンバーで帰りにプリクラ撮りましたaya
 

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
 
急に寒くなりましたが沢山のお客様に癒され、温かさを感じている千葉スタッフでしたはあと