魔性の女!rienda night ★なな | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

魔性の女!rienda night ★なな



いよいよ近づいてきましたぁ~はーと

09.02. 21:00~
りぼん魔性の女祭
りぼん@ジュール



梅田阪急openイベントとしてaya
関西で初めてrienda nightを行います~
aya


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




なんとっっ麗子さんも来られますきていさんの・・・
お店以外で麗子さんにお会い出来るなんて好き貴重ですねッキラキラ*

そして私たちrienda girl s も全員集合致しますッきらきら

心斎橋staffゎもちろん神戸や京都のstaffもみんな集まるのですごく楽しみです↑。


ジュールゎ広くってすごく綺麗なので皆様も楽しんで頂けると思います
↑。




お買い上げいただいた方に入場無料券をお渡ししているのですがあと少しですが残っていますのでまだの方ゎお急ぎくださいハート
心斎橋、河原町、京都アバンティ、梅田阪急で購入した方にプレゼントですはあと


一万円以上でクラッチバックプレゼントの券をお持ちの方ゎ数に限りがあります!
21:00openなのでお早めにアップ



みんなで楽し~nightを過ごしましょー
↑。

ワクワク

↑。




もちろんチケットゎ当日も購入できますので
アップ
あとあとIDが厳しいので出来るだけ写真つきのIDをご用意ください
アップ

私も梅田阪急helpの後急いで向かいますっ笑




では~
最近OPAの近くにびっくりドンキーが出来たのでいってきまぁす
アップ

大好きでよくいってます
笑
天神カナと
アップ

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




ニュースペーパーもフェア情報いっぱいなのでみてくださいねっハート

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba