7/16birthday旅行~1 ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

7/16birthday旅行~1 ☆ムラミ☆

皆様こんにちは♥



行って参りましたプルメリア・ピンクin GUAMフォト♪




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba





何故?っとお思いの方…




そうです♡/pk
さすが、MURAMIKAう


くるね~笑( ̄▽ ̄)






考える事も似てるハート






本当に偶然に行先、日付も同じはあとワラ






って事で、誕生日前夜祭にゎ付き合ってもらっちゃいましたワラ




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba





プチサプライズケーキケーキまでありがちょ顔文字
 


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




BBQで沢山食べて、飲んでテンション上がり上プールサイドへ上
 



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



調子に乗って、チラッと入ろうとしたら…マフラー
 


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba







“NO NO NO~‼”っと、怒られちゃぃました汗






しかも、現地の人に写真をお願いしたら、“sister??”っと間違えられ、
ここへ来ても言われるなんて、ビックリ笑
最終的にゎ、2人して“ye~sキラキラ







そんな感じで、日付をまたぐ瞬間も皆でずぅ~っと飲んで踊ってワィワィ騒いで楽しかった(^O^)/
thanks mikaキラキラ





そして7/16birthday当日ゎ、アクティブに朝からマリンスポーツあげ





ジェットスキーにバナナボート、スキューバダイビングはぁと




この間の沖縄でシュノーケルどまりだったので、いざチャレンジぐぅ~。
 


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




まぁ~
もはや、私かどぅかゎ分かり兼ねますね…笑汗っ




深い所ゎ、チョット怖かったですが、魚達クマノミに海中で直接エサやりをしたり、
海が綺麗で感動しました
アゲ



ジェットも初めて運転しましたが、とにかく気持ちぃぃ~(^O^)/
顔の日焼け止めもとれる程、たっくさん水しぶきを浴びましたがあせり本当に楽しかったです
アゲ





まだまだ沢山話したい事がありますが、続きゎ次回へ♡






因みに本日からのノベルティフェアーに、渋谷店出勤してますので、お時間ある方ゎ是非いらして下さいねはーと




でゎでゎ、コメ返ですマフラー
♡/pkyukkiiサン
初コメありがとうございます!リエンダで働こうとしてらっしゃるのですか?大歓迎です~(^O^)/ 質問にあった細い人しか採用しなぃと言う規則的なものゎ特にゎ無いですが、1番にゎやはりヴィジュアルは重視してぃます‼スタッフゎ歩くマネキン お客様の前に立つ以上ゎ、ある程度自信をお持ちの方ゃ、雰囲気を持った方、後ゎとにかくヤル気と元気などゎ面接時、有利かもしれなぃですね! 頑張って下さい


♡/pkみなみサン
渋谷のセールで、またお会いできると思ってぃたので残念です~あせり 一応次ゎ、今日からのノベルティフェアで渋谷に出勤しますので、是非いらして下さいね♡
因みにlipゎ、M.A.Cピーチストック、グロスゎ、エスプリークプレシャスORG221ですょ♡


♡/pkNGサン
美容室に関してですが、だいたい月2回ゎ行ってぃますsweet heart トーンを少し変えるか、メッシュを増やすか微調整してますね! 
あと、タトゥーシールゎ前回のnewspaperのセット販売ページで私が内ももにつけてぃたのわかります?

あの場所ゎ、結構ハマってました‼ 肩も可愛いですょ! それと、今日からのノベルティフェアに渋谷出勤しますので、是非いらして下さい 
♡

♡/pksarimサン
次回ゎ、
今日からのノベルティフェアに渋谷出勤しますので是非いらして下さいねハート


♡/pkあやにゃんちゅサン
時計ゎ、KATHARINE HAMNETTのmensの限定です!!