心斎橋上陸〜‼ ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

心斎橋上陸〜‼ ☆ムラミ☆

こんにちはハート



ついに大阪行ってきましたぁきらきら


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



店内も渋谷に比べて広くて見やすいっ顔文字



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


始まりましたねハート
今年も夏のSALEきらきら





riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




まぃとナナと心斎橋のフロアにいるのゎ、何だか変な感じ~笑上


いやぁ~、
やっぱりSALEゎ楽しいですねリボン
とにかく安い~上


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


ナナが着ているWドレープOP! なんと、¥5980上
私ゎBLKをGET♡



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



私が着ているシフォンシャーリングOPきらきら
これまた¥4980きらきら安すぎる~(^O^)/




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
ゆかが着ているこの花柄Oゎ、¥5490きらきら



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

りなが着ているチェンジギャザーベアゎ、何と再値下げで¥3980上


お得がいっぱ~ぃ上

働きながら目移り~上
館内もカナリ盛り上がってましたバーゲン




BLOGを見て来て下さった方々も沢山いらして、嬉しすぎて感動でしたフフフ♥
ありがとうございますはぁと
もっと沢山お話ししたかったですね(^O^)/


いやぁ~、
今回もまたドタバタでしたが、心斎橋スタッフゎ皆とても良い子達ばかりで、何ょり面白い(^O^)ぐぅ~。
元祖親父系の?タコ焼きも食べれたし、満足~ハート
また行きたいナアゲ



次ゎ、7/1,2の渋谷SALEに行きますので、ぉ時間ある方ゎ是非いらして下さいねあげ


でゎ、コメ返です!
はーとムラミさんファンサン
はーと りなサンはーと
はーとERIサン はーとみほサン はーとくう☆サンはーと
はーとここサンはーと
美容室の時の私服ゎ、
JK H&M
TOPS インポート
S-PT AZUL by moussy
BOOTS rienda
サングラス rienda

はーとまるサン
歯医者といぅか、ぉ医者さんあげ全般割と得意ですキラキラ 因みに親知らずゎ、早めに抜いた方が良いですょほっとくと噛み合わせが悪くてなったり、顔が歪んでくるそぅです汗ちょんちょん 私ゎ確か3~4本?抜いてぃます ぅまぃ所だと、1本5分以内で痛みもそんな無く終わりますょ♡/pk

はーと恵美サン
パーマゎ迷いますょね~はぁと 私も前ゎ、決まった時期に毎年かけてました
♡/pk 楽だしいぃのですが、やっぱりコテのカール感が出ずやめてしまぃましたアゲ 女っぽぃ巻き感ゎやはりコテですかね~♡/pk⁉ 何かいぃ方法があれば私もやりたい位です( ̄▽ ̄)

はーと未来サン
お店で流している曲ゎ、契約している音楽業者があり、リエンダに合いそうな曲と向こうのオススメ、トレンドが入ったものの中から作ってもらい、私が選んでお店へおとしているオリジナルになります
♡/pk

はーとまむサン
初コメありがとうございます‼ 同い年ですね
♡/pk かっこよく&SEXYコーデと言っても幅広く難しいですが、OP、SK、S-PTもタイトでミニや、全体的にタイトシルエットでまとめてJKだけルーズに外したりするとかっこよさ&SEXY&大人っぽさも出ると思うので、為してみて下さいな♡/pk

はーとピーチサン
マウジー時代から知ってるだなんてありがとうございます
♡/pk 今と系統が違い過ぎて何だか恥ずかしいですね笑汗っ ファッションゎ自分がどう着たいかどうかだと思うので、リエンダが好きなのでしたら一緒に楽しみましょ(^O^)/ 人生一度ですし、もったぃなぃですょ♡/pk“リエンダ=思うがままに”がコンセプトブランドですから♡/pk

はーとayumi smileサン
あの日のyellowコーデゎ、
TOPS TOPSHOP
BOTTOM TOPSHOP
BOOTS MISS SIXTY
OUTER rienda
mixコーデでござぃます(^O^)/