AW rienda展示会!☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

AW rienda展示会!☆ムラミ☆


皆様お久しぶりデスsweet heart


展示会やら会議やらでバタついてぃて、更新遅くなりスミマセン~あせり




ガッキーからもupされてぃたょぅに、先日2011AWの展示会が行なわれましたキラキラ

girlsからゎMURAMIKAが参戦っくつ





今回のkey鍵ゎ、多面性…キラキラ




っにちなんで、2日間のぅち初日ゎ…
ぢゃんにゃは


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




びっくりマーク

2日目ゎ…
ぢゃんりぼん



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


びっくりマーク

甘辛を使い分けてみました!
久々赤LIPsei★もAWっぽくてイィですょねぐぅ~。




皆様ゎ、どっち派ですか~?





ついでにMURAMIKA shotはい、チーズ!も~リボン



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba








展示会終わりで、若干顔が2人共疲れてぃますが笑あせり


気にせずに~



この日私が甘系の、ミカが攻め系ハート
いつもと違った2人の並びも新鮮だったナ~びっくりマーク






AWと言えばリボン

つぃに私の作品達も来月から徐々に店頭に並んでいくので、楽しみにしてぃて下さいね
ハート




とにかくAW、riendaゎまたまたかわゆすでござぃます
ハート






そしてそして~
お知らせですびっくりマーク

今月24日から始まる心斎橋OPAのSALEに、私24日と25日の2日間参戦する事が決定致しましたので、お近くの皆様ゎ是非いらして下さいね伸ばし棒のつもり~


やっと心斎橋に行ける~(^O^)/
何だかんた行った事がなかったので、これまた楽しみだなぁ伸ばし棒のつもり~




最後にコメ返でござぃますリボン
ハートまりサン yucanaサン
つけまつ毛ゎM.A.Cの#7を長年愛用してぃます! 良ければ使ってみて下さいね伸ばし棒のつもり~

ハートゆかサン れい★サン sarimサン
Miサン
質問にありましたヘアカラーですが、だいたいいつも似たようなカラーでトーンやメッシュで遊びを入れていて、今のカラーベースゎオレンジベージュにしてぃます
リボン 因みに美容室ゎ、原宿にあるYOCCAですリボン

ハートゆかサン
いつも使っているBLKの大きめのBAGゎ、TOPSHOPの物ですリボン沢山荷物が入って使いやすいので、他に買っても結局戻っちゃうのです
伸ばし棒のつもり~

ハートしぃーたサン
大ファンだなんてありがとうございます伸ばし棒のつもり~ メイクゎ大きく変えてませんが、時々シャドーカラーゃつけまつ毛を変えたりする事ゎありますょ
伸ばし棒のつもり~ カラコンゎ、使う時使わない時両方あります上

ハート華サン
エクステつけてますょ! 少し伸びたので前ょり減らして、今ゎ多分60前後位かと思います
リボン

ハートまなみサン
申し訳ないですが、レースアップブーツゎ春物なので、もぅ全店置いてなぃんです汗

ハートまみりんごサン
初コメありがとうございます‼ ノベの傘ゲットできなかったのですね泣き 残念…
汗 商品化ゎ検討してみます。ご意見ありがとうございますリボン