shibuyaぱぱらっちぃ~  ガッキ~☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

shibuyaぱぱらっちぃ~  ガッキ~☆


こにゃにゃちわぁん♡

雨の日が続いている今日この頃ですが・・・傘

ノベルティーの傘は役に立っていますかぁ~?
かなりしっかりした作りなので、きっとお役にたっているはず!!

riendy傘をさしてみなさんテンションあげていきましょぉ~sei




今回は渋谷をパパラッチしちゃいまぁ~すハート


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
こちらは新作の
 

フラワープリーツシフォンベア

5,980


鮮やかなお花柄が春夏っぽいですねぇ~♡
まみさんは写真を撮ろうとするとすぐかくれんぼをはじめます・・・・笑きゅん
かわぃ~ですねぇきらきら


こっちゎしっかりカメラ目線で紹介してくれましたよぉniko


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
先日もMOOK掲載商品としてご紹介しましたが、
店頭にかわいく着せてあったので・・・パシャリ撮影

ローズギャザーJ/W SK

5,980

 はっきりしたローズでゎなく、よく見るとローズ柄ってところが

ツボですねぇ~きらきら







シースルーショートシャツ

5,980

SHEL'TTER MOOK Vol .16 P147掲載


涼しげなシースルーシャツも夏に着こなしたいですねぇ~リボン


そして最後に仲良しshibuyaスタッフでパシャリ撮影

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
左から
りなさん

ローズティアードコンビネゾン

石えりさん
ローズシフォンフレアJ/W SS-PT

まみさん
Kシフォンフレアタンク



是非お店に遊びに行ってみてくださぁ~い★