女になりました☆asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

女になりました☆asami


こんばんわぁ♡

先日の美容院きらきら後

軽くイメチェンしましたぁきらきら後

髪を暗くしてエクステつけちゃいました はーと



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

美容院はいつものYOCCA color はオレンジアッシュでトーンを下げてもらいました はーと


巻くとこんな感じですきらきら

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



ロングヘアーもたまにはいいですねぇ きらきら

なんか☆女☆になった気分です(笑)

みなさんはやっぱりロングヘアーの方が多いのかなぁ??

ヘアースタイル教えて下さい きらきら

くう☆さんへ質問ありがとうございますこの日のチークはMACのサンバスクというお色になりますきらきら



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


シェーディングにも使えるのでオススメです はーと


他の質問の返答も作成中なので、またかきます では週末雨ですが、風邪には気をつけてくださいねきらきら


早く快晴になぁ~れっはーと



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

リボンasamiリボン