ルミネ立川店ぱぱらっちぃん after ガッキ~ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ルミネ立川店ぱぱらっちぃん after ガッキ~

このたびルミネ立川店の内装がちょっぴり変わりましたぁんchai



店内レイアウトが一気に見やすくなり、
店外からよりリエンダのアイテムがチェックしやすくなりましたよ~ありがちなキラキラ





riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




またアクセコーナーができ
とても手にとりやすく
アクセミラーもついたので
合わせやすくなりましたょッ(^∇^)y’s
立川プチチチリニューアルを
紹介してくれるのは
立川店店長
遠藤かおりで~す ハート



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba





アクセミラーに続き
今まで鏡が少なく洋服も中々合わせられませんでしたがなんと!!
全身ミラーが3台も増えちゃいましたッ↑↑↑


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

ありがちなキラキラ


やっぱりかわいい服を見ると、鏡で合わせたくなりますよね~ハート

お気軽に来店下さいねぇハート

とってもお買い物しやすくなったルミネ立川店でゎ限定イベントを行いますっ!!!





プチチチチリニューアルを記念して・・・


seispecial noveltysei

528日から12,000(税込)以上お買い上げでコサージュミニポーチをプレゼント致しますハート

かわぃぃノベルティを紹介してくれてるのは
立川店サブの
平田ひろみで~すハート


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



数量に限りがありますのでお早めにご来店下さいっ!!!


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



カラーはアイボリー、ブラウン、ブラックの3色から選べます。

ノベルティは無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承下さい。

是非立川ルミネ店でお買い物をおたのしみくださぁ~いハート