アダルト小学生!? asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

アダルト小学生!? asami

asamiですはーととと

昨日はおまみ、なるみと飲みました~ビール

渋谷にある居酒屋で、その名は
『6年4組』!!!

中は学校になっているのです!(笑)




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




私たちが入った部屋は校長室~
staffさんたちはジャージで理科の先生がいたり、テストも配られました~


真剣にテストを考えてるおまみ~



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




いるだけでほんとに楽しめちゃいますリボン

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

ほんとに楽しくて笑いっぱなしの夜でした~はーと

皆様行かれたことありますかぁ?おもしろい居酒屋とかあれば教えてくださーいほし
最後に。。。


アダルト小学生のおまみとasami♪

ランドセルまだイケますかね(笑)??



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


sweet heartasamisweet heart