東北地方太平洋沖地震に関するお知らせ ガッキー | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

東北地方太平洋沖地震に関するお知らせ ガッキー

先日、東北地方を中心に大変な地震がありました。



この震災で多くの方々がお亡くなりになられ、大変痛ましいことであり、


ご遺族の方々には心から哀悼の意を表します。


また、行方不明の方もたくさんいらっしゃり一刻も早い救出を


心からお祈りします。


そして、被害にあわれた方々、また、被災地で家族や友人、知り合いをお持ち


の方々、心からお見舞い申し上げます。


尚、地震が起きてからたくさんの方から、ご心配のコメントを頂きました。


rienda girlsrienda STAFF全員無事です。


ご心配をして頂き、ありがとうございました。


しかし、被災地では、まだまだ救助を待っておられる方が沢山いらっしゃり、


余震が続く中、命の危険を感じながら


必死で救助活動をしている方もおられます。


このブログを読んでいる方の中には、


今回大きな被害を受けている宮城県や岩手県、福島県の


東北地方にお住まいの方も大勢いらっしゃいます。


一人でも多くの方が助かり、一刻も早く皆様が安心できる状況が訪れるよう


一刻も早く皆様が安心できる状況が訪れるよう心からお祈りしております。


このような状況下で、本当に無力ではありますが、


被災者の方々に何かできることはないかと考えた結果、



お客様にご協力頂く募金活動とチャリティー商品の販売を行いたいと


思います(準備ができ次第、ご案内させていただきます)。


でも私は自分のできる事として、いつもの私達、


明るさだけがとりえのブログで一人でも元気になってもらえるなら、


震災後、自粛していましたが、ブログの発信、更新を


必要に応じて再開させていただきたく、何卒ご理解をお願いします。


このようなとき、被災地の方々は私たちが考えている以上に、


不安の底に落とされていると思います。

何気ない一言が、何気ない事がひとつの命を救ったり、


勇気づけることがあると信じています。