コスプレ!?asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

コスプレ!?asami



asamiです★★

 
昨日は近鉄パッセのリニューアルでしたね♪
 
行かれた方いますか~??
 
 
それでは本題へ(^^)/
 
2月末にRISAの送別会をしました♪ ピンク
 
今回はドレスコードありアカハート
 
 
そのドレスコードはというと。。。
 
 
『コスプレ』!!!
 
 
送別会って、なんかすごく寂しい感じがするけど笑顔で楽しく送ってあげたかったので☆
 
 
ジャーン!!!


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
 
私はpinkバニー☆
あやなはバニーガール☆
なるみは女子高生☆
あいは婦人警官☆
みかはチアガール☆
 
行く前から楽しくてしょうがない私たちアカハート


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
あっみんな動くから失敗☆
撮り直しっ♪
 
 

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

そして、会場へアカハート
 
主役のRISAはスエルタのドレスやじるし





riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
りさカワイイ~ありがちなキラキラ

 
 
こんな元気なリサでしたが、、
 
 
こらえきれず涙が…
 
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

 
笑顔で送るつもりが、やっぱり耐えられずこのあと、みんなで(涙)…
 
 
でもムードメーカーのなるみくんのおかけで、すぐにまた笑い声がd.heart*
 
隣でMIKAは食べるのに必死はあと
 
 
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
リサも笑顔復活!!!

 
みんなで集合するとホント楽しいなぁ~きらきら
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
 
RISAっはぁとほんとに今まで一緒に頑張ってくれてありがとうきらきらそして楽しい思い出をありがとうハート
宇都宮でも頑張ってねハート


何があっても、いつまでも仲間だよハート

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
 
皆様もコスプレしたことありますか?皆様だったら何を着ますか??
 
教えて下さいりぼん
 
 
 
jewel*asamijewel*