グリーンな気分★asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

グリーンな気分★asami


こんにちはにやasamiですっ上々

 
NANAのblog見て頂けましたか??

ほんとにノリと勢いでスマートフォンデビューしましたが、、、
asamiはホントに昭和のアナログ女なので今だに慣れませんうわーん


タッチパネル用にネイルも短くしました(笑)



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

 
形から入るの大事ですね上々


 
では私もmami、nanaとの撮影後のプライベートshot♪♪

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



 

 
 
関西nanaが原宿でクレープ購入中ですcrape*クレープ

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

 
 
パパラッチされちゃいましたぁぁ!
 



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




完全に私、素ですtoro*
 
歩きながら爆笑しております!


ほんとにこの二人は綺麗な顔して、かなりのギャップの持ち主で終始笑いっぱなしですd.heart*
 

 
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



お返事コーナーですハート


っはぁとみなみさん
 
先日はご来店ありがとうございましたキラキラ顔覚えましたよぉ♪またぜひ遊びに来て下さいね(^з^)-☆
 
 
 
っはぁとゆきなさん
コメントありがとうございましたハート髪の短いゆきなさんもすごい似合ってましたきらきらまたカワイイ姫の写メ見せて下さいねぇ♪
 
 
 
っはぁとみほさん
風邪大丈夫ですかぁ??昨日お店の前通ったら、ちょうどみほさん休憩中で会えませんでした(>_<)すれ違い寂しいぃぃううっ...
 
 
っはぁとaskaさん
S/Sすごくかわいいですよ~キャハハ私もほしい物たくさんで今から入荷が待ち遠しいです(>_<)
 
 
 
☆あゆさん
そう言って頂けるとすごく嬉しいですWハートstaffのみんな体型維持のために独自でしているみたいですキラキラ
私は最近寝る時間を削ってでもWiiでヨガをしてます♪
初めはきつかったのですが、今ではすごく病み付きになってますキラキラ

 
 
 
っはぁとsheryl★ミさん
コメントありがとうございます♪ヨガすごくオススメですよ~♪あとはストレス貯めずに毎日をenjoyすることを心がけてますキャハハ
 
 
 
っはぁとえみっちょさん
サプライズのご来店ありがとうございましたきらきら!!サンダル私もほしくて迷い中なんです(>_<)破産しちゃうぅぅ(>_<)
 
 
 
っはぁとさりさん
コメントありがとうございます♪嬉しくてニヤケちゃいますキラキラ
 
 
 
っはぁとrienda中毒さん
Aラインミディコート実物見られましたかぁ?とてもラインが綺麗なので、ぜひ試着してみて下さいWハート
 
 
 
っはぁとkayさん
コメントありがとうございます♪最近ディズニー行かれましたか?私も年末に行ってきましたぁキラキラ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

次は暖かくなったら行きたいです(^з^)-☆
 
 
 
っはぁとみるくさん
まつ毛はMACの#7をずっと愛用してますきらきら!!何かオススメまつ毛教えて下さい上げ上げ
 
 
 
っはぁとまゅみさん
時計はCHANELです蝶々
 
 
 
っはぁとゆぅ☆さん
コメントありがとうございます♪たくさんblogアップしますね(^_^)/~~これからもよろしくお願いしますきらきら!!
 
 
 
 
っはぁとあみさん
前髪わたしもかなり、苦戦中です(>_<)最近はHATをかぶったり、ねじって止めたりして、うまくごまかしていますよ(笑)オススメアレンジ見つけたら教えて下さい上げ上げ
 
 
 
みなさまコメント本当にありがとうございます♪
 
 
 
購入品で私服コーディネートおんぷ
大宮スタイル抜群aiWハート
 
シフォンパフOP(¥5980)
ハーフムーンキルティングbag(¥7980)
スェードフェイクサンダル
 
 


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
気分は春キラキラ
 
 
asami編
コードレースシングルJK(¥11980)
パネルスリットjw sk(¥5980)

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

春はGRNな気分です♪この色は一目惚れでしたぁキラキラ
JKは形の綺麗さと総レースでもかっこよく着こなせちゃうところが私好みでしたぁ(^_^)/~~
 
 
ではみなさまも一緒に春の準備しましょ桜
 
asamiリボンnakagawasai