asami★blog | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

asami★blog


皆様りぼん改めましてじゃーん

明けましておめでとうございますきら



今年もrienda&rienda girls
を宜しくお願い致しますハートるん


昨年はblogを通して皆様と、たくさん触れあうことができ、とても幸せな1年を過ごすことができました(^з^)-☆
本当にありがとうございますキラキラ




さて、わたしのカウントダウンはというと。。。
気付いたらあけちゃってました(>_<)

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



体調を崩していたためノンアルコールで新年を迎えました(笑)




そのままなるみと浅草へりぼん


おみくじをひいてみたら。。?!



わたくし、中川西 麻美3年連続
「凶」でした。。。


なので、ちゃんとお参りしてきましたフフフ♥


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




皆様おみくじ引かれましたか??
おみくじエピソードぜひ聞かせてくださいaya





店頭では大人気で即完売してしまったツィードロングダウンが、再入荷しております!!大宮staffあいも購入りぼん




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
あいみたいに上からベルトを付けるのもオススメですじゃーん




私は♪♪やっぱりシャツが好きですあげ
黒と2色買いしちゃいましたキラキラ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

春物新作も多数入荷していて、ワクワクしてますキラキラ
早く暖かくならないかなぁマフラー


最後にプライベートSHOTマフラー


先日、りさとキラキラ
私の地元のclubにサッカー観戦に行ったときの〓キラキラ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


余談ですが、最近おまみとノリと勢いで一緒にスマートフォンに変えましたaya


この詳細は関西代表なな~キラキラ2
blogアップよろしく(笑)


ではまた書きますふ




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

りぼんasamiりぼん