★SEX AND THE CITY★ asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

★SEX AND THE CITY★ asami

こんにちは~スマイル



asamiですハート


今年も残すとこ2週間!!
ほんとに早いですね~きらきら




我が家のナナオくん!も綺麗にトリミングしてもらってカワイイリボン♡をつけてもらいましたきらきら

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




皆様はーとたくさんのコメントありがとうございましたはーと


asamiのNEWヘアーですはーと


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

グラデーションをやめて、カラーはオレンジアッシュ!!!
全体的にcutをしてまたまたボブにしましたハート




質問に多かったヘアケアについてですが、美容院に売っている『コタ』というシャンプーに変えてから髪にすごく艶が出ましたハート





美容師さんに相談して自分の髪質にあった物を選んでもらうのが良いと思いますハート





では大宮staff達とのプライベートSHOTハート




この日は友達のBirthdayになるみ、りさ、みかで遊びに行きましたハート


まずは、、、
risaハートmika

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

みんなREDネイルなので誰の手かわかりません(笑)



この日なるみとはオソロのワンピを着ましたbubble*


あれあれbubble*なるみくんタイツが電線してるよ(笑)


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba




とても楽しい夜でしたWハート


そして。。。。。。。


じゃぁーんキラキラ





rienda版キラキラ

SEX AND THE CITYハートぃっぱぃ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
なんちゃってキラキラ






asami~チュくちびる