CINEMA★RE:コメント めぐ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

CINEMA★RE:コメント めぐ

先日ついに1人映画鑑賞やっちゃいました~キュン


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

ずっと行ってみたくて行けずにいたら・・・・案外あっさり行けてしまった・・・おっ!

でもやっぱり誰かと一緒の方が好きですわよだれハート



でもって最近見たのは↓↓part2↓↓part2



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

SPハート

岡田君のアクションやばい!!

そんでもってタンクトップ姿の時の筋肉・・・・イチコロ泣@

以外とあるのね・・・笑い(^O^)/

早く次が見たいーーーアゲッ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

マチェーテ@

出演者がすごいですアゲッ

とりあえずミシェル・ロドリゲスハートリンジー・ローハンハートジェシカ・アルバハート

のNice Bodyがたまりませんお

B級映画って感じで全開で結構Megは好きです~あげあげ↑↑



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

ヤマト@

見ちゃった~お

ターゲッツートスコープオープン☆

もーこれは古代進(キムタク)がかっこいーおのみ・・・。

メイサちゃんもかわいかったあげ

原作読まれたり見られたりされてる方は、何か~違う~

って人もいるみたですが!

Megは良かったです~特にスティーブ・タイラーの曲は最高~ラブ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

BLEACHハート

行っちゃった~行っちゃった~アゲッ

しかも映画見た人だけのコミックもらえるのー@

満足・・・・かっこいーわ・・・・・本物 笑い卍解・・・☆



因みに絶対見たいのはこれーーーーにこ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

クリスティーナ・アギレラ♥♥♥


皆様のおすすめも教えて下さい~❤×2



↓↓↓↓RE:コメント↓↓↓↓


ピースみほsan

すっぴんかなり童顔です・・・笑

12月の熱海花火大会、後12日と23日がありますよ!!

是非~是非~♪


ピースももせ きょうかsan

フェアー行かれましたか??

おいしいエレベータは・・・確か山科よりの住宅街・・・・

すみません・・・おねーちゃん運転で走ってたので確認しときますー笑


ピースにしまっちゃんsan

いつもありとーございます!!

ネイル行かれました??

暖かかったり、寒くなったりで体調気を付けて下さい~★


ピースみかsan

フェアー行かれましたか??

おすすめのランジェリーはヴィンテージの花柄がかわいすぎて~

良かったらチェックしてみて下さい♪


ピースかぁーくんsan

次は絶対買ってくよーーーーーーー♪


ピースみるくsan

あたしもドキュンなストールです!!笑

渋谷のエスニックな感じのお店でGETしました~

めっちゃ安かった記憶が・・・笑


ピースありさsan

身長の件お役に立てて良かったです!!

彼氏はやっぱり高い人がいいですよね~泣

理想はヒール履いてもぬかさない人!!!!!

180オーバーだとキュンキュンですね♪笑

今までの方はフラットな状態で同じ・・・・の方はいましたー

同じだったら全然Okayです~★


ピースKaysan

こんばんわーーーー

ハリーポッターどうでした♪??

見たーい!!

Kayさんにコメント頂いのもあり、久しぶりに映画ブログ書いちゃいました♪



またお返事書きます~スマイル



最近Getしたこの子はヘビロテしておりますチョッパー 「バンザーイ!!」

このルーズ感好きっチョッパー 「バンザーイ!!」
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


でこれ着てこないだ久しぶりに夜遊びしに行ってきました~ハート

思いたったらいきなり遊ぼーのこのメンツハート



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

↓↓↓↓↓↓↓↓



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

因みにWithまりだったのですが・・帰った後に撮影・・・挙手


みんな次の日も朝からお仕事でした・・・挙手はーと



明日もがんばろーーーー!

ほんでまたひたすらにあそびましょーーー!!



おやすみなさい~チョッパー 「ヨッ!!」Meg