麻美さんムラミさんに続き... ☆みか | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

麻美さんムラミさんに続き... ☆みか


ぱっつんらぶ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

はい嘘ですt



麻美さんに影響され
ぱっつんにしたいのですが、
なかなか勇気が出ず、
前髪ウィッグを買ってみましたハート♡





riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

どうでしょう?笑


ウィッグだと、つけたりはずしたり、気分で変えられるので便利ですよねasa



そしてネイルを変えてきましたt



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


赤のラメグラデに
オーロラとグリーンのストーンをつけて、
さりげなくX'masネイル(・ω・`)




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


X'masが近いですが、
みなさまはどんなネイルしてますか?





ここでみなさまにお知らせですasa


ただ今riendaでは、
FlyingSaleを行っております(・ω・`)




riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

人気のOP、TOPS、そしてランジェリーまで一部商品PRICEDOWNしており、大変お買い得です右上

なかでも私のおすすめをご紹介❤(キラキラ)



まりさんと色違いで❤(キラキラ)


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



11月号のBLENDAで
中野唯花ちゃんも着用している
ニットライナーN3B
\24,990→\14,980

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

まだまだ寒いこの時期に、もうすでにアウターたくさんお持ちの方も、これから買われる予定の方も、このお値段は嬉しいですよね右上



このN3Bは中のニットライナーを取り外すこともでき、使い方次第で春先頃まで使えちゃうので、今の時期から春先までずっと着れちゃいますよasa



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



カラー展開は、IVO、KHA、BLK
サイズ展開はS、Mです

ぜひ気になる方はご試着だけでもされてみてくださいt


そして引き続きChristmasフェアーも開催中ですよmomi2*
こちらえりさんが着ているのは
限定商品のツイードニットカーデとSS-PTkirakiraheart



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


ノベルティーは終了してしまいましたがー
限定set販売、ランジェリー2点以上でボディクリームプレゼントは引き続き行っていますので、ぜひお早めにどうぞハート




以上!みかでした~