家ではピンク? asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

家ではピンク? asami

こんにちははーと
asamiですはーと
今年も残り1ヶ月を切りました

みなサマ今年はどんな1年でしたかびっくり
残り1ヶ月も全力で過ごしましょにこ


昨日は月頭ということで、大宮店では営業後に
全体MTG&新人ちゃん歓迎会をしましたはぁと



先月の反省や個人目標などを真剣に話しつつ、最後はやっぱり
ガールズトークやじるし

みんなそれぞれのキャラがあり終始笑いっぱなしでしたww

帰りにみんなでハート


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
みんなブラックリボン誰が誰だかわかりません(笑)
全員では中々集まれないので色々話せてほんとに楽しかったぁハート
これからも頑張っていこうねキラキラ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


その夜リサが泊まりに来ましたきらきらo


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
家に着いてもガールズトークキラキラ
私はガールズトーク中に寝てしてしまい...リサにパパラッチされちゃいました ブー



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
リサ起こしてくれてありがときらーん


そのあと、ちゃんとオフロに入り就寝ですキラキラ
家ではピンクのroomウェアーを着ている以外と女なasamiでしたキラキラ
明日はx'masフェアmomi2*


限定setにノベルティもご用意してますアップ
ランジェリー2点ご購入でbodyクリームプレゼントきら
asamiはsweetホリックのbodyクリームをゲッチューにこ


乾燥肌の私にはかなりの必需品やじるし匂いもスキ~ハート
お店にテスターもありますので使ってみて下さいグロス
ノベルティは数に限りがありますのでお早めにご来店お待ちしておりますリボン
ribbon+kira*asamiribbon+kira*