12月になっちゃぅ~ ☆ムラミ☆ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

12月になっちゃぅ~ ☆ムラミ☆

って事で、今日で11月も終わり…



早いものですらぶ



年末かぁー



何だかそゎそゎしちゃぅ~はあと




インフルエンザの予防接種も行かないとっあは
皆様ゎすでにお済みですか??*




寒いし、ぉ体には気をつけて・・・



寒すぎてこの間グローブをゲッツしちゃいました☆

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba






あったかぁ~ぃ( ̄▽ ̄)
でも定期を出す時、ケータイいじる時不便…笑




そぅそぅ、
またまたオススメがいっぱいキラキラ





まずゎ、
riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


レースupケーブルニットOP
ブレンダで真美が着てましたねにっこり撮影時から結構皆で狙ってた一品はぁと


やはりニットゎ冬って感じが可愛いena





そして、フラワーコルセットドレスT


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



リエンダらしさがぃいハート
インナーに映えますねぇ!!





そして、
レオパードパギンス」

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



履きやすいし、カジュアルすぎたくない方にゎファーコートがマストにこり
リエカジですなハート




もいっちょ

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
このコートゎ、ヨーロッパのフリースを使ってぃてメチャメチャ肌ざわりが抜群にこり



キメすぎたくなぃ日用のアウターが欲しかったので、ちょうど良いハート







最後ゎランジェリー



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



左が、ヴィンテージフラワーbra
右が、ドットギャザーbra
またまた家のランジェBOXが華やかになりそぅ~
ランジェリーって本当自己満ですが、洋服よりも派手でも選べるし、華やかに集まっていく感がたまらない‼女子ならでゎの感覚ですょね(^з^)-☆



皆様もランジェ集めしてますかはてな??




お待たせ致しました!
コメ返の続きです

ゆいサン
先日ゎ、ぉ声かけして頂いて本当にありがとうございます‼ 照れ隠ししてますが実際ゎ本当に嬉しくてめっちゃ感動してぃます✿


是非また機会があったら遊びにいらして下さいね✿


aliceサン
安室ちゃんのlive今年も行きたかったのですが、なかなか予定が合わず、チケットも取りそびれてしまって行けなかったんですょ~(-_-;) 残念…



misakoサン
私の元で働きたいなんて、何て嬉しいお言葉にこり ありがとうございます‼ 是非、履歴書を そう言えば 1日ゎいらして頂けました?



ごまサン みきサン
GRNのブーツゎ、ロデオのですょ( ̄▽ ̄)



みなみサン
先日ゎ渋谷がにいらして頂いてありがとうございました‼ 私の追っかけだなんて嬉しすぎです しかも私がもし社長になったら働きたいだなんてまたまた嬉しすぎですha-to また是非時間あるがある時ゎいらして下さいね(^^)



ぁいサン
取り置きに関してですが、基本は当日限りになります。


取り寄せで、期限内に取りにいらっしゃる時にノベルティ金額を超えている場合、その店舗に在庫があればノベルティゎもらえますょびっくり

ただ、店舗によりノベルティ数量も異なる為なくなり次第終了になります。



じゅんサン ちびぽろサン
腕時計ゎ、KATHARINE HAMNETTメンズの限定です。



まゆこサン
BZのサイズゎ私ゎSです。162㎝で薄着派ならSで大丈夫だと思いますょキラキラ


ひサン
私、オフショル大好きでございます~(^O^)/ sexyに着るポイント✿ そうですねぇ~、出しすぎなぃ事ですかねはてな??


あれこれ露出しすぎるのゎsexyでゎなく、エロになると私ゎ勝手に思うので(^_^;)例えばオフショルを着て肩付近をポイントにするのなら、他の部分ゎしまうとかバランスですかね音符


きぃサン
美容室ゎ原宿のYOCCAです。ここゎ結構アパレル人が多いですねにこり



あややサン
なつみが着てたボーダーOPゎ白ですよ( ̄▽ ̄)



さぁぴサン
ウェービーの中に着てた服ゎTOP SHOPの物ですKAWANIKO



まいサン
オールバックの日ゎ必ず、wax&ケープを生え際から全体にしていますハート オールバックゎ必ずカッチリしないと嫌なのでha-to



☆ソノコ☆サン
先日ゎぉ話して頂いてありがとうございますハート 雑誌よりも印象が良いとお褒めのお言葉を頂いて、とても嬉しかったです( ̄▽ ̄)

また是非お話したいので遊びにいらして下さいねびっくり


ツイードダウンゎ買われたのですかはてな??



にゃんこサン
JACCSカードの申込書ですが、各店舗に用意してありますのでスタッフにお声かけ頂ければお渡し致しますキラキラ


まゆこサン
私が使っているヘアバンドゎ、後ろ部分が細くなっているのでぽこっと浮いたりしないんですょ(⌒▽⌒) 109 B1のアクセ屋さんや最近アズールでも同じようなのを買いましたさくら



あーちゃんサン
2waybigBAGゎ大人気で再入荷も一ヶ月絶たない間に完売してしまぃました汗 A4も入るので、使い勝手が良く私のお母さんも持ってマスハート



まぁちぇるサン
22日ゎいらして頂けたのですか? すぐに返答できなくてすみません汗 お店にTEL頂ければすぐにお答え致しますょ(^O^)/


CHi;)サン
私が愛用しているコテゎ、クレイツの32㎜です(^^) 美容室で購入できますょ♪


ななサン
REDの口紅ゎ、M.A.Cのブレイブレッドやソニアリキエル等を合う色で皆つけていますキラキラ3 マニキュアゎほとんどの子がジェルで赤系にしてます**