RedBull‼ ムラミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

RedBull‼ ムラミ

こんにちは次へ




最近毎朝RedBullにはまっているムラミですにこ



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


しかも小さい缶(^^)


パックで買っちゃってマス☆ミ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



皆様もお好きですかラブすき顔



ココロ カラダ ミナギル~笑




そう言えばこの間実家に帰ったのですが、埼玉寒かった雪だるま




久々の小太郎君ゎWハートすっかり青年になっておりビックリ(赤ちゃん時代ゎ前のupに載ってマス)

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



でも可愛かったきらきら




そして知り合いに赤ちゃんハートが産まれたという事で見に行きました♪
小さかったてへ



抱っこも緊張・・・・



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


生命の誕生ゎ本当不思議だし、本当凄いですよねマイメロ




そして話ゎかわりますが、最近ゲットした物を紹介しますハート


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



リリアンチェーンT/T( ̄▽ ̄)
フリンジ系大好きなんですょねハート



いつもと雰囲気を変えたい時にキラキラ






あっ、そうだ


皆様に朗報です


11/26から宇都宮、河原町店、広島、神戸、柏で限定セット販売を行うのでお近くの皆様ゎ是非行ってみて下さいねハート

(それぞれセット内容が異なります)




い~なきらーんい~なきらーん



そして少しですが、コメント返信致しますハート


キラキラmaーyuサン
9/26日のブログのCAMのコートとゎ、ウェービーファーコートとリアルラビットファーコートですょね?どちらもすでに入荷済みですょ(^_-)


キラキラさおりサン
女子会で使える美味しいお店ですか~? ぅ~ん…(-。-; 女子会のノリなら音も重要‼ 結構前のupで紹介した事あるのですが、渋谷センター街裏にあるZARUと言うお店ゎ、お酒も種類があるし、音もイィ感じで雰囲気が好きなのでオススメですょハート


キラキラちかサン
私とミカが似てると、最近周りによく言われます‼ 一緒にいすぎて似てきちゃいましたかね?笑 あと、代引きゎ申し訳ないですが全店やってないですねakn なので、良かったらリエンダ通販サイトでお願いいたします。


キラキラKayサン
iphoneの調子ですが、最低限ゎ何とかマスターしてきましたょ(^O^)/ って言ってもまだまだアナログ派ゎ抜けきれませんね ̄▽ ̄)


キラキラこぶた☆サン
この間ゎわざわざご来店ありがとうございました‼
以前お会いした時よりも女度が増していて本当ビックリでした‼
遠い所からという事でなかなかお会いできないのは淋しいですが、機会があったらまた是非、渋谷にいらして下さいね (^O^)/

あと、iphoneデビューのupで着ていたOpゎ、アズールの物ですょ♪


キラキラりかサン
ツイードロングダウンとキルティングダウンの長さの違いですが、

ツイードロングダウン 襟下から
S 87.5 M 89.5


キルティングダウン 襟下から
S 83 M 85
だいたいになりますが、これ位の差があります。長さが気になるならキルティングの方が着やすいかもですが、150㎝位のお客様がツイードロングダウンを着ていてやはりラインがタイトなので着られてる感も無く、お似合いだったので大人めで着るならオススメですょ(^O^)/


キラキラみぃ☆サン
ぉ声かけて下さって本当ありがとうございます‼ 本当に本当に嬉しかったですハート 是非また渋谷店にいらして下さいね お待ちしてます(^O^)/


キラキラチャメサン
ヘアカラーですが、この間のnewspaperの時より1.5トーン位暗くしてますょきらーん



キラキラりのサン
BLKだと重く見えないかですが、カラーに比べたら重く見えがちですがあえて全身BLKにして異素材にしてみたり、どこかワンポイントでカラーを入れたりすると小慣れた感がでてオシャレですょ(^O^)/ 是非、やってみて下さいね♪

キラキラめぃサン
ツイードロングダウンゎ、マルチをゲット致しました( ̄▽ ̄)


キラキラあーちゃんサン
パギンスについてです。だいたいですが、
股下 75㎝
股上24インチ 15.8㎝
25インチ 16㎝
26インチ 16.2㎝
参考にして下さいね(^^)