Q&Aプラス私服☆asami | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

Q&Aプラス私服☆asami

こんにちわはーと



asamiくんですハート①

いつもコメントほんとーにありがとうございますハート
全て読ませて頂いてますキラキラ


中々コメントのお返しができずに申し訳ないです…akn


お店に会いに来てくれる方やコメントにいつも元気をもらいみな様には日々感謝の気持ちでいっぱいですブー

では少しお返事返します☆




★まーサン★
いつも柏店に行かれてるんですねきらーん狙ってるアウターたくさんありますハートツィードのショートダウンやラビットファーコートもカワイイですよきらきら



★まりサン★
私は黒肌派というか日サロには3~4年行ってませんakn夏に海で焼けて中々落ちていないのですおんぷ美白キャラでは無いので自然な小麦肌が好きですねほし にの




★kayサン★
お久しぶりですハート最近お会いしてないですね~
N3Bは暖かいのでオススメですミッキー



★みなみサン★
ほんとに黒が好きなので部屋が黒で埋もれてますbubble*




★ゆみサン★
ねずみーランドはヒール履かない派です上げ上げこないだはMINNETONKAで行きましたぁキラキラペタンコ最高WハートMINNETONKA大好きハート

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba





★ぽちサン★
riendaのアウターどれもカワイイですよハート特にriendaのダウンはカジュアル過ぎずに着れて暖かいのでオススメですakn




★みぃ☆サン★
いつもありがとうございますっっ!!新作もたくさん入荷しているので、また彼氏サンと遊びに来て下さいenaなるみも会いたがってましたキラキラ



★ひなたくんママサン★
いつもありがとうございますリボンまたひなたくん連れてきて下さいねぇキラキラ。



★えみっちょサン★
お久しぶりですキラキラお元気ですかはてなダウンほんとにオススメですよきらきら早くお会いしたいですはぁと




★みみサン★
また遊びにいらして下さいねキラキラお待ちしてますほし にの


★まやサン★
BIGカラーダウンはS、M展開になりますキラキラ11/3にまた入荷の予定ですbubble*



★ゆぅ☆サン★
ツィードのダウンの入荷が楽しみですねやたワクワクほし にの


★mikaサン★
神戸のrienda私も行ってみたいですハート私は肩幅が無いので胸があいた服のときは中にベアトップを着てますよハートぃっぱぃriendaのベーシックラインのベアトップは、かなり着回せるのでブラック2個買いしました(笑)あとは自分のコンプレックスをうまくカバーしてくれる服を選びますbubble*試着は絶対しますねほし にの



★みほサン★
いつもありがとうございますハートまたお話しましょほし にの体調大丈夫ですか?



★ごまサン★
N3B私もカーキと迷いましたガーンカワイイですよねっっ!!寒がりなので狙ってるアウターが多くてアウター貧乏になりそうですakn(笑)



★まゆりんサン★
オソロダウン嬉しいです☆ヘビロテしましょきらーん



★みーぷーサン★
サングラスはDiorですサングラス②サングラス大好きなので必ずいつも持ち歩いてますねっっ!!



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
大宮riendaの目の前のお店はstaffさんがすごく親切でよく行きますっっ!!



★sakuraサン★
好きな男性のタイプですか?ん~ヒゲフェチですアゲ(笑)あとはいい意味で安心感と刺激を兼ね備えて与えてくれる人♪♪マニアックですみませんakn



またコメントお返しします♥akn♥



最近の購入品リボン
まずはセットアップびっくりマーク


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
首にファーをつけてもカワイイキュン!デートにいかがですかsweet heart私は……聞かないで下さい(笑)


昨日の大宮staffこれ↓


アヤナの私服


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
こないだ買ったショートウールコート似合ってる~ハート他にブラックとグレーがありますenaパンツとの相性抜群ですハート
2WAY BIG BAGはstaffからも大人気ですよーWハート


asamiの私服キラキラ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
またまた買っちゃいましたほし にのGRYブリーチパギンス驚きすぎ
グレーの色みと、この綺麗なブリーチがツボキラキラ
はきやすい~♡

上に合わせているのもriendaですっはぁとソフトルーズチュニックきらきら
中にベーシックラインの白のベアトップを重ねてますきらきら


冷え性なので、asamiコーデお決まりレッグウォーマーハートストールはTOP SHOPキラキラ
プレーンスムースブーティーキラキラ3rienda
また購入品や私服載せますねぇハート




ではではスポーツの秋伸ばし棒のつもり~
ということでゴルフの打ちっぱなしへseiスッピンちゃんakn



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
みなさんはどんな秋をお過ごしですかはてな


see youキラキラ


asami蝶々