おひさしぶり!?Megです!! | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

おひさしぶり!?Megです!!

ハートお久しぶりですハート



Megですー!

久しぶりの更新になってしまいました…汗


すみません泣く


最近涼しくなってきて…切ない限りです…ena





では~コメントお返事ですエルモ


ハートあーちゃんサン
バイアスマキシは1枚で着て頂けますが、少し足元辺りに透け感がでるかもですありがちなキラキラ


因みに私は170センチで丈ジャストですルンルン

なのでヒール履かれるのなら良いかと思われますが、ペタンコで着るのなら少し長いかもです汗



ハート☆サン
新作のレースライダースの写真少しお待ち下さい上げ上げ
至急撮ってアップします撮影



ハートまぃ☆サン m.サン
赤リップはMACのレディーバグにYSLのゴールデングロズ3です音符




ハートkayサン
トリートメントはお風呂の中でも外でも、毎日めっちゃたっぷり着けてやってる派ですきらきらo
洗い流さないトリートメントはロレアルのオレンジか赤いやつ使ってます~
よければ少し前に画像載せているので見て頂けると思いますきらーん




ハートみほサン
休みの日はほぼ(´∀`o)確実に外出していますハート




ハートゆぅゆサン
私は地毛です~リボン-borderspink
ロンゲはお手入れが大変ですガーン
でもやめられないですねじゅる・・




ハートNa.サン
滋賀ブログ見て頂いてありがとーございますリボン-borderspink
ななと地元一緒ですキラキラ



ハートますみサン
あのワンピは去年のリエンダのワンピですWハート



ハートありさサン
すごい分かります上げ上げ
昔はすごい気にしてたんですが、今は全くですキラキラ
10センチオーバーのヒールもがんがんはいちゃいますキラキラやっぱり背の高さは持って産まれた才能やと思いますしハート自身を持って目立ちゃいましょエルモ



いつもコメント下さる方、皆様本当に嬉しい限りですおんぷ
ありがとうございます(´∀`o)







先日のガールズアワードに仕事終わりにダッシュで向かいハート


1時間だけ見れましたaya


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



大大だ~い好きな冨永愛様も見れて満足でしたキラ


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba


少女時代サン~

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba



winsサン~

riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
素敵なステージでしたエルモ




では~今日もがんばってきましょー薔薇




P.S……笑
今配布中のニュースペーパー見て頂けたでしょうか!?
撮影中の1コマです…笑



今発売中のミリタリーなCAP♪♪
↓↓↓



riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba

しぃーゆーはーと