初めまして ★なな★ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

初めまして ★なな★

皆様*****初めましてパステル


ジャーマネガッキーのブログでご存知かと思いますが
この度riеndаgirlsに入りましたsei




廣田奈々です流れ星5


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
所属店舗は関西キラキラン

心斎橋店おはな

何度かパパラッチやめぐのブログに登場させてもらっていたのですが・・・
今回riеndаgirlsに入り
ブログも書く事になりました☆


riеndаの商品の事から
プライベートまで
お伝えしていくので
読んで頂けたら嬉しいです笑


そして関西初なので・・・
関西のteamriеndаの
情報もお届けしたいと
思っていますキラッ


これからriеndаgirlsとして頑張っていくので
宜しくお願いしますリボン-borderspink





最後になりましたが

本日より待ちに待ったハート
シェルタームックの発売と
riеndаニュースペーパーの配布ですNEWS

なんと今回は店頭で
シェルタームックをお買い求め頂けますっっ!!


AWのriеndа情報やニュースペーパーではgirlsがいろんな質問にリアルに答えてるので是非チェックしてみて下さいハート


riendagirls(リエンダガールズ) オフィシャルブログ 「riendagirls」 Powered by Ameba
では~赤リップにはまっているななでしたミスバニー

音符めぐとの画像音符