リアルタイムなう~笑 | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

リアルタイムなう~笑

まだまだ夏は終わらない~ぐらいの暑さですねうふふ
今日はお休みですきらきらo

が…予定がびっしりーakn

仕事よりも早く起きて…色んな雑用に追われてます汗
お休みの日いっきにやっちゃおーとか思うと結構大変やったりしません……笑ena
では今から湘南辺りに遅刻ぎみで移動中です~!
こないだ見たベストキット最高に良かったです~はーと


さすがウィルスミスの息子ちゃん男前でした笑

あんなに小さいのに素敵でした笑

rienda-girls
この作品も待ち遠しいです~ハート

キャメロン様ハート

トムクルーズ様ハート

rienda-girls
その前にバイオハザード4もありますね赤エルモ

映画好き~きらきらo


いや映画館が好き~なめぐでしたきらきら

rienda-girls

あの空間~臨場感大好きです♥

でもDVDもばっちり見ますアゲアゲ↑↑
皆様のこれは最高ってゆーおすすめ是非教えて下さい花

因みに…ホラーだけはダメなんです大泣き

そろそろ到着ですほし

ほな~赤リップめぐみでした~seisei

rienda-girls