お返事~!!and熱海  めぐ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

お返事~!!and熱海  めぐ

夏も終盤ですね~汗

何てせつなくなるんでしょ…akn


そんなめぐは先日初上陸してきましたーsei

rienda-girls


熱海♥akn♥



rienda-girls


rienda-girls

メインは花火大会に行ってきましたほし



夜景も綺麗で~aya
タイミング良く満月に近いお月様とコラボレーションでしたきらきらoakn


rienda-girls




そして、遅くなりました…
お返事です!


heartとちまりサン
グレーのわんちゃん、種類が分からないです…
すみません…tieko
やぎサン~もし見られてたら教えて頂きたいですーtieko


heartあーちゃんサン
普段も高いヒール履きますenaヒール
だいたい10センチぐらいですかね…akn

リエンダの靴を選ぶとだいたい10センチオーバーです笑


heartあいサン
ななは心斎橋にいますena


heartさぁサン
リエンダのワンピなどミニなワンピ着る時は、必ず下にショートパンツ履きますq
もしくは完全にチュニックにして長いパンツ履きますaya


heartにしまっちゃんサン
いてもコメントありがとーございますキスマーク
リエンダめぐり是非お待ちしてます~えるも


heartヒラタサン
いつもありがとーございます☆
先日は花火間に合いましたはてな
また遊びに来て下さいハート②


heartルキぽんサン
来月滋賀行かれるんでねハート
是非琵琶湖楽しんできて下さいアイアイ
本当に癒されますよねアイアイ


heartあやサン
ミリタリーシャツはフリーサイズですきらきらo
少しゆったりめで着やすいですよena


heartm.サン
BBQの時はほとんどショートパンツに上ゆったりしたTシャツやパーカー、下は水着が多いですきらきらo
動きやすくがメインですハート


heartまい☆サン
こんな私に憧れて頂いて本当に嬉しいですaknきらきらo
もっともっと磨きかけてがんばります泣く


最近買った物などまた載せていきます~akn


では今日もお疲れ様でしたきらきら




rienda-girls

熱海の海で爆睡の友達でした…笑笑笑