お返事~★ あさみ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

お返事~★ あさみ

ayaasamiですaya
暑いですね~はれ
夏ですね~はれ
もう8月ですよビックリビックリ
でもまだまだ夏はこれからビックリビックリミッキー


8月もパワフルにいこうと思います♥akn♥sei

少しお返事ですはーと?

ドコモ絵文字みぃ☆サンドコモ絵文字
日曜日お休みだったんです絵文字(泣く)なるみから聞きましたはーと?私も会いたかったです泣き顔また優しい彼氏サンと遊びに来て下さいねayaはーと?


ドコモ絵文字emi☆サンドコモ絵文字
コメントありがとうございますきらきらo素敵な歳になるように頑張ります笑ばいばい


ドコモ絵文字なつ☆サンドコモ絵文字
rienda-girls
海blogのビキニはriendaの物では無いです泣き顔去年買ったインポート物でした。。。
だいぶ出遅れましたが今からriendaのビキニも買う予定ですseiheartオススメですよデレ


ドコモ絵文字みかサンドコモ絵文字
私は半身浴や骨盤矯正などしてませんドコモ長くオフロに入れないため1年中シャワーのみです汗太ると顔に付きやすいのが悩みです絵文字(泣く)失恋ビールが好きなのでポッコリお腹にならないように塩サウナで塩揉みしたりしますsei


ドコモ絵文字松原サンドコモ絵文字
コメントありがとうございますハート松原サンの色気をわけてほしいですayaハートハートまたいつでもいらして下さいねぇ


ドコモ絵文字まぃ☆サンドコモ絵文字
コメントありがとうございますそう言って頂けてすごく嬉しいです♥akn♥今後ともよろしくお願い致しますena


ドコモ絵文字kayサンドコモ絵文字
kayサン私もらぶです~enamiomioまたいつでも遊びにいらして下さいはーと?はーと?


ドコモ絵文字みゅサンドコモ絵文字
昨日はご来店ありがとうございましたはーと?隅田川の花火大会写メは次回見せて下さいheartらぶ~aya♥akn♥


ドコモ絵文字桃サンドコモ絵文字
海は色々行きますよheart
千葉県民なので、千葉の海はやっぱり好きですねはーと?
桃サンのオススメ波ビーチはどこですかenaハートこの間は由比ヶ浜に行ってきましたぁハートハート
ビーチで飲むビールは最高ですsei
左は親友のユリですハート
rienda-girls



ドコモ絵文字sarimサンドコモ絵文字
この日はみんなriendyのバスタオルでしたハートハートあさみときよみは去年のですが。。。(笑)
riendy柄可愛くて毎年買ってますハート


ドコモ絵文字みーぷーサンドコモ絵文字
プリーツワンピのサイズは私もつりちゃんもSサイズですハート
rienda-girls



ドコモ絵文字ka-naサンドコモ絵文字
コメントありがとうございますenaぜひぜひ今度お話ししましょ♥akn♥ハートハート生マッコリ飲んでみます


ドコモ絵文字ありさサンドコモ絵文字
モナリザ似てますかぁ?seiではモナリザ目指して黒髪にしてきますデレ
嘘ですはーと?


ドコモ絵文字栗原サンドコモ絵文字
今日も楽しいお話しをありがとうございましたハートハートお大事にして下さいねsei


いつもたくさんのコメントほんとにほんとにありがとうございますはーと?またコメ返致しますねaya
では昨日の帰りですena



またまた柏店のしずかがヘルプに来てました~デレ


rienda-girls


なるみ、しずかコンビはリスみたいで可愛くて2人なんとなく似てますはーと?


rienda-girls


遅くまで仕事してましたが帰りはガールズトークが止まらずsei結局終電帰りでしたsei


rienda-girls

仲良しはーと?仲良しはーと?
私服ですはーと?riendaのパンツスタイルです~デレ私はあえてロールアップしてます♪ちなみにサンダルもriendaですheart


rienda-girls


ではまた書きますハロウィンちゃン
asami★nakagawasai