ハクション大魔王☆☆ムラミ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ハクション大魔王☆☆ムラミ

ガッキープロフ回答致しまぁ~すっっ!!っっ!!きらきら





rienda-girls








Qriendaの好きなところは?


A何と言ってもそれぞれのアイテムでその人その人の“女度”を最大限に引き出してくれる所はーと?








Qカロリー? 気にしなぁ~い! 大好物は?


Aはーと?はーと?はーと?
ほぼ毎日ジャガイモ料理orポテトチップス食べてマス汗汗
ステーキ、肉の脂身はーと?







Qやだ、私ったら何フェチ?


A男性の浮き出た血管、筋肉の割れ目、筋、



そして…






風呂時浴槽に両手を広げて寄りかかり、“あっちぃ~”っと言って両手で髪をかきあげ濡れたままオールバックになった瞬間!!!!!!!!ハート
マニアックです汗akn








Qたまんねぇ~このニ・ホ・イ! 好きな香水は?


Aハートバーバリーウィークエンド









Qやっば~い使いすぎた!一ヶ月の洋服代は?



A最近ゎ使いすぎたとかゎあんまりなぃですね~汗
引っ越してカラ、雑貨の方が使ってるカモsei








Q「おまえだけだよ」 とかいってたのに~!浮気されたら?



A最悪にサヨナラですね…akn
♂の浮気とゎ完全犯罪に何故してくれないのか疑問デスね絵文字
てか、できない約束をスル人ゎ無理デスダッシュ













ってな感じで、





話ゎかわりこの間のお休みにまたまたお台場に行ってきましたaknaknanpanma-n*








久々の私服チェキです~akn


rienda-girls




リエンダの、
シフォンサロペット
ベーシックベア

シフォンサロペットゎ大人可愛い感じがツボで即買いはーと?お気に入りです流れ星5流れ星5














そういえばお台場にウチの会社のAZUL by moussyが入っているの知ってました~sei





たまたま見つけて初めてshoppingしちゃいました!!!














安い~+゜~+゜~+゜~+゜~+゜~+゜~+゜~+゜!!!!





rienda-girls






フリンジバックトートとデニムs-ptをゲッツ♪♪♪♪



使えそ~aya














それからハクション大魔王がいるハンバーグ屋サン?でご飯を食べてカラ、






rienda-girls



レイトショーで映画を見て帰宅しました~ヴィドール



rienda-girls













そして昨日、仕事終わりに無性にお寿司が食べたくなって道玄坂の回転寿司屋サンにドコモ






rienda-girls






真鯛とハマチと茶碗蒸しが大好きなんです~はーと?はーと?






rienda-girls







癒された~きらきらきらきらきらきら













皆さんゎお休みの日いつも何してますかぁ~!?音符