今更じろ~~~笑 めぐ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

今更じろ~~~笑 めぐ

きゃーaknakn




ジャーマネ がっきーに怒られるー♥akn♥(怒る様な方ではございません♥akn♥)







遅くなりました…泣き顔泣き顔



がプロフですaya




Qriendaの好きなトコロは?


A服はもちろんですが、1日の大半をリエンダの中で過ごしているのでIはーと?Teamリエンダですsei♥akn♥





Qカロリー!?気にしない~!!大好物は??



Aめっちゃ気にしてますーパステルパステル気にしてそれかいーって所なんですが…えるも

大好物は甘い物えるもアゲアゲ

パン!と氷!!+゜←コレは絶対ですはーと?があれば生きていけますえるも♪
冬でも氷ポリポリ食べてる人ですえるも♥akn♥♥akn♥





Qやだ!私ったら何フェチ?

Aニオイ~デレ
筋肉~デレ男女問わず綺麗に引き締まったBODYに見とれてしまいますえるもaya






Qたまんねぇ~な!このニオイ~ 好きな香水わ?

Aめぐの愛用は探しに探してGETした~KINMOKUSEIですsei


rienda-girls


金木犀の香り大好きですena






Qやっば~い!使いすぎた!1ヶ月の洋服代は?


A本当にばらば~らですが………ジャーマネ同様くつがめっちゃ増えていきます汗あせ






Q「お前だけだよ」って言ってたのに~!浮気されたら?


A…………。
別れるビックリビックリビックリ












って昔はゆってたのですが…sei





今わ…惚れたもん負けですね…sei











では~今から足のネイル行ってきますakn


rienda-girls

あげ完全にオフモードです笑