どこでしょう? ガッキー | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

どこでしょう? ガッキー

はいさい太陽










ちゃーがんじゅーね~?shichan☆☆









沖縄気取りのガッキーですsachan☆☆ガオォー
















昨日も日記あげまくりましたが、本日も書かせていただきます!











本日は 謎の関東パパラッチャーseiきらきらoから仕入れてきやしたayaaya
















ターゲットは・・・・・・・aya













このショップチーム!













帰る前の最後のお仕事中をパパラッチーパステルseiきらきらo


















rienda-girls








後ろ姿でもゴージャス感伝わってきますねsei










あぁ~声かけたくなっちゃう~enasei

















このゴージャスチームは・・・











rienda横浜CIAL店 の スタッフでした♥akn♥♥akn♥







rienda-girls



左から

aya阿久澤貴美さん

aya佐藤清美さん

aya村田美緒さん






みんなカワイイィはーと?




右の美緒さんは横浜店の裏番らしいッス笑

しっかりしてるってことなんでしょうねena

てか、可愛い裏番ならイイですよねビックリ





真ん中の清美さんは佐藤店長ですほし

SHEL'TTER MOOKやSHEL'TTER BLOGで登場しているのでご存知の方もいらっしゃるのではena

キレイーakn最近真実さんのブログ でも登場していました!



左の貴美さんは最近まで大宮店にいっていたので麻美さんのブログ によく登場していました♥akn♥

ギャグ専らしいですよ~seisei







このブログ見ている方で横浜店に足を運んでいる方いらっしゃいますかはてな

今後も横浜店よろしくお願い致しますビックリ








ではグッバイ横浜スタッフゥーseiaya



rienda-girls





riendaショッパーはマストばいseiaknakn










さて、次はどこの店舗がパパラッチされちゃうのでしょうかena笑

















そして!






めぐさん らびゅ♥akn♥な方は必見ビックリ







地球SHEL'TTER WEB MAGAZINEの スタッフの完全プロフ コーナーに登場しておりますena





コチラやじるしケータイ //パソコン !

※ケータイは直接マガジンにはリンクされておりません。

SHEL'TTER WEB SITEに入っていただき、トップページの真ん中にある、★NEWS★に青色のバナーで「SHEL'TTER WEB マガジンVOL5」とあるので、そこをクリックしてください。

マガジンの中の野田さん掲載ページは8ページです。(表紙含め)


※※6/2 21:30以前にクリックされた方へ システム上の問題でアクセスできなくなっておりました。現在は修復されております。ご迷惑おかけいたしました。







ヘアアレンジやON OFFスタイルがのってますよakn





ぜひぜひチェックしてくださいきらきらo











では see you next time!!




good bye!













沖縄気取りから始まり、外人気取りで締めたガッキーより






PS。沖縄いきたーーーーーーいビックリ






rienda-girls




ジャーマネ 兼 パパラッチ  ガッキー