再会・・・! ムラミ♪ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

再会・・・! ムラミ♪

こんにちはbellきらきらo









アサミ同様、私も大宮店勤務時代によく来て下さっていた常連のお客様が渋谷店に来てくれましたパンダ








rienda-girls




感動的な再会っっ



本当に久しぶりだし、元気そうで良かった♥akn♥
また是非、遊びに来て下さいネうふふ












それから、またまたコメント返信致しますaknaknsao☆







太陽みにぃサン
サイズ選びですが、基本ゎ身長、バスト、肩幅、着丈の長さの好みですかね? デモ一番ゎ試着してみてラインをチェックがオススメですねぐぅ~


太陽ちぃたんサン
ラムレザーライダースゎ残念ながらもぅ全店置いてないんですょさげさげ次でるのは8月の秋物時期デスねぴかっ!


太陽emiさん
人生悔いを残さないようヤリたい事ゎヤレるだけやった方がイィと思います!!受けてみたらいかがですかきらきらo


太陽コッペパンさん
リップの赤みの消し方ですが、私も赤いのでM.A.Cのピーチストックをグロスの前に使っています!赤みゎ消えるし、グロスの発色も上がるのでオススメですほし



太陽みきサン
失礼でしたらスミマセン…ママとよく来られてた高校生だった方ですか?汗汗



太陽みほサン
あのみほサン?
もちろんわかりますょ~っっ渋谷に異動であんまり会えなくて寂しいデスさげさげ大泣き時間あったら遊びに来て下さいね♥akn♥



太陽レイママサン
髪を巻く時ゎ基本何もつけないですが、強く長く持たせたい又はグリグリにアレンジする時とかはSALAの巻き髪ウォーターを使う時もあります!



太陽MIKIさん
クラブゎ基本音楽が大好きなのでストレス発散しに行く事ゎありますょ音楽



太陽cocoaさん
ダイエットですが、そろそろヤバイなと思いはじめたら飲み物をジャワティーか水にして糖分をなるべくとらないようにし、お菓子などの間食を一切やめますネ汗



太陽ひサン
シミ、そばかす対策ゎ前にレーザーに行ったりしてましたが続かず…汗・・特にコレと言ってゎやってないですねあせでも24歳までガッツリ顔焼きしちゃってたのが完全にキテます爆弾あせあせレーザー行きたいデス~




太陽みなみサン
太陽ともサン
口紅ゎ、前にも載せましたがM.A.Cのピーチストックで、グロスがエスプリ-クプレシャスORG221デスsei



太陽mmarryサン
私物のbagゎTOP SHOPですsss



太陽maa☆サン
斜め分けの時の整髪料ですが、ケープとなかののwaxが愛用ですうふふ



太陽さぁサン
眉毛ゎ、レブロンのライトブラウンにチーク(オレンジ55)をのせて髪色と近づけてマス!




太陽ともサン
美脚維持について…
私、ももの付け根部分が嫌で維持とかではないですがワンピの長さや形ゎミニでも必ず試着して脚が一番細く見える位置が出るように長さこだわりゎ選んで買うようにしていますあせ




太陽りおサン
ワンピの上に羽織る物ですが、最近ゎあったかければGジャン、ショートカーデ、ボレロがヘビロテですねsao☆寒ければライダースです♪♪ちなみにアウターゎリエンダが多いです♥akn♥ウチゎワンピを取り扱うのが多いのでワンピに合うようにアウターゎ考えてあるので相性がバッチリなんですょ♪♪




太陽NAMIサン
ブラックラインシフォンチェックSHのコーデですが、デニムのルーズなジョッパーパンツにピンヒールで狙った大人な女カジュアルとか、前縛りでミニスカとかも可愛いと思いますょぉaknaknきらきらo











ここで、






ムラミ的パパラッチ写真を数枚お届けしますチェリー





①遅番終了後帰宅方向が一緒の渋谷店のナナと♪♪



rienda-girls







②昼休みに遅番チームでランチに行く途中サエコ(真ん中)とミカ(左)と♪♪♪♪




rienda-girls





③前のnewspaperの撮影の合間にリエンダガールズ集合(麻美はこのとき写れなかったけど)とプレスの小川さんでパチリ♪♪





rienda-girls





④メグとの昼休にパチリ♪♪♪♪♪♪♪♪




rienda-girls





ではまた~♥akn♥