ププロフ♪ まみ | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ププロフ♪ まみ

まみです星





さっそくプロフ質問に答えたいと思います!











素直なスリーサイズakn

矢印秘密はぁと





性格の短所akn

矢印父親譲りの頑固者(笑)後はわがままですね汗




性格の長所akn

矢印自分を持っている、人に流されない事が自分を唯一褒めれるとこです。ヒヒはぁと





聞いちゃった? 私の得意技akn

矢印リコーダーと護身術でーっすakn





好きな有名人(男性編)はakn

矢印市原隼人さん
矢印成宮寛貴さん
矢印劇団ひとりさん





好きな有名人(女性編)はakn

矢印萬田久子さん
矢印風間ゆみえさん
矢印梨花さん











そしてにこちゃん









みなさんから頂いたコメントを少しですが返答させていただきますはぁと





りんりんさんキラキラ
先日はお電話ありがとうございますハート
ハットお揃いですねキラキラ
つけまつげは目の幅に合わせて端っこを5㍉切ってますよakn




レイママさんキラキラ
ドビーアメスリトップは前を閉めて着ていますaya






みほさんキラキラあゆみさんキラキラ
リエンダでの出会い…〓なんだか素敵ですねはぁと






まゆりんさんキラキラ
覚えてますよaknキラキラ
仙台オープンはもう2年半くらい前になりますよね???お子さんは元気ですかー???ハート
あたし実は仙台にも4年間くらい住んでたことあるんですキラキラ







いちごさんキラキラ
私が使っている口紅は↓



rienda-girls
MACのピーチストックですakn
その上からのせているグロスはアディクションの
『パステルラブ』というカラーですakn

RMKのパール入りのピンクグロスも日によっては付けていますにこにこ






さっちょさんキラキラ
もうリエンダ行かれましたか?
あたしは最近ベルトエスパサンダル2色買いしましたsss




rienda-girls









またコメント返答させて頂きますakn










ヘアースタイルやメイクの事もこれからアップしていきますにこにこ











でわまたはぁと