ジャーマネ ガッキー | rienda styleオフィシャルブログ 「rienda style」 Powered by Ameba

ジャーマネ ガッキー

こんにちは太陽








ガッキーですぼちいさん おー








天気がよいですねhare*








このブログ・・どこにお住まいの方がみてくださっているんでしょう・・・はてな







気になります笑










またまた、いきなりですが、今ある店舗から写真をもらったので・・・・問題ですakn




Qここはどこの店舗でしょうか?



rienda-girls

左 佐藤真美さん

右 廣田奈々さん



rienda-girls

左 乃木田侑加さん

中 高田舞さん

右 廣田奈々さん










わかる方いらっしゃいますかはてなakn









また、、嬉しくも、私にもコメントを下さった方がいらっしゃるので、ここでお返事させていただきたいと思います。enashika







>あーちゃんさん

Tシャツに透けにくいブラは、モールドブラがオススメですハート

モールドブラ(ショーツSET)やじるしドコモ絵文字MB パソコンPC

リエンダのモールドは透けにくいこととストラップレスで夏のベアやキャミのインナーにもオススメですよ!!+゜

他のモールドもあるのでぜひチェックしてみてくださいにこちゃん




>パパラッチの内容について貴重なコメントくださった方へ

メイク・ヘアの方法や道具・BAGなどの私物と私服や食事~働いている姿や変顔seiなどなどですねパステル

フムフム、、了解しましたena

時間はかかるかもしれませんが、できるかぎりがんばってみます!




>他のショップスタッフが見た~いと嬉しいコメントくださった方へ

嬉しいですズッキュン笑ありがとうございます。

こちらも、時間はかかるかもしれまんせんが、できるかぎり答えたいと思います。

なんらかの形で登場するかもしれませんので、これからもぜひこのブログ・・チェックしてくださいねakn




>通販をご覧になっている方へ

リゾートフェアの通販サイトでのノベルティイベント開始は5月25日(火)を予定しております。

>>rienda web store

>>SHEL'TTER web store


また、本日より通販サイトにて OUTLET ITEMが大量入荷しておりますena

ぜひチェックしてみてくださいきらきらo




>容量オーバーになってしまう方へ

容量オーバーにさせてしまってすみません泣く

アメブロのヘルプやガイドをみて試行錯誤しているつもりですが、、

どうしてなるのかイマイチ原因がつかめていません。

すみません。勉強しますbenkyou☆☆

一度容量オーバーで見れなかった記事がある場合、修正は行っていきますので

数時間後にもう一度みていただけたらと思います泣く





さて、先ほどの問題の答えは・・・・・






A 心斎橋OPA店のスタッフでしたena

写真をみて正解がわかった方いらっしゃいますかはてな


コーディネート提案や商品のご案内はもちろんのことですが、

オモローなトークですぐに仲良くなれるスタッフばかりです笑


ぜひ、遊びにいらしてください。おまちしております!






そして話は変わりますが、、、



近々、ガールズのプロフィールを公開しようかなはてなとおもっていますsei






ベーシックな質問から、、、、際どいena質問まで、、、笑






お楽しみにっaknsei











rienda-girls-ジャーマネガッキー



ジャーマネ & パパラッチ  ガッキーより