☆2014ねん☆&ワンちゃん似顔絵 | カラフルアーティストRienbowブログ

カラフルアーティストRienbowブログ

絵描き、クリエイターとして活動中。
カラフルアート、グッズ制作してます。その他、笑顔絵やペットの似顔絵作成、LINEスタンプの販売、イベントへの出展、個展開催など。





挨拶遅くなりましたase





2014年 あけましておめでとうございます富士山びっくりw












昨年もほんと沢山の人にお世話になり、感謝の一年でしたすまいる









悲しい別れもありましたが、


新しい素敵な出逢いもたくさんありました♡3







いろんなことに挑戦することができ、新たな目標もできましたにこ虹の彼方に




自分一人では絶対できてなかっただろう事も、たくさんの方に助けていただき実現できましたハート







本当に本当にありがとうございましたスポンジ・ボブびっくりマーク!














今年も皆様にとって、素敵な一年になりますようにはーとクラッカー






























先日ご依頼いただきました、プレゼント用笑顔絵ですniji












わんちゃんの似顔絵色紙ですエルマーハート









ありがとうございましたバカレアうさぎshokopon























mon chouchouさんネットSHOP にて、2014年福袋の先行予約始まっておりますびっくりマーク!





Rienbow福袋 も参加させてもらってますユニオンジャック







hp Rienbowホームページ


facebook Rienbow Facebookページ


twitter Rienbow twitter






アメトーークRienbowアメトーーク