ピンクハート50代・シンママ・会社員歴30年ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートおしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってます爆  笑

 
温泉旅行当日になりました
 
Kさんが自宅まで迎えに来てくれましたお父さん
 
その日は雨が降っていて傘
 




初めて会った日も雨が降っていたことを
 
思い出しましたおねがい
 
行先は有名な温泉宿です。
 
もうお泊りでドキドキする年齢でもないのに
 
ドキドキしながら車に乗り込みました車
 
いつも思うけど…
 
運転うまい。安心して乗ってられる
 
きっと運動神経もいいんだろうなあ
 
なんて思いながら
 
温泉宿へと向かいました。
 
着いたお宿は
 
昔からある老舗旅館でした
 
自然も多く
 
とても落ち着く、大人の旅館ですウインク
 
Kさんがチェックインしてくれて
 
お部屋に行きましたルンルン
 
部屋に入ってビックリしたのはキョロキョロ
 
もうすでに、お布団が敷いてあったことですポーン
 
二人で顔をみあわせて、笑いましたが…ニヤニヤ
 
現在、新型コロナ対策で
 
仲居さんがお茶をいれてくれることや
 
お布団を敷きにきてくれることは
 
接触を避けるために、
 
あえてなくしてあるとのことでした。
 
18時にお部屋で食事になるので
 
それまでは
 
お部屋に付いてる露天風呂に入ろうか
 
ということになりラブラブ
 
ちょっと恥ずかしかったけど気づき
 
二人とも裸になって、
 
露天風呂へアセアセ
 



お互い体を洗いあったり
 
じゃれあったり、キスしたり…ラブラブ
 
私を包み込むように、背後から抱きしめられて
 
Kさんの肌の感触を感じながら
 
なんて、幸せな時間なんだ…ラブ
 
と、心の中で呟きながら
 
Kさんの腕の中に包まれ、
 
心も体も癒されるのでしたハート
 

続く

 

それではみなさん
 
お読みいただきありがとうございます。
 
またご報告しますねーニコニコ
 
 
下矢印お泊りの時にトライアルセット便利です

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

下矢印これはいいです。おすすめです♪

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

下矢印これもすごくいいです

下矢印下矢印下矢印ユニセックスの香りで二人で同じ香りを楽しみたいときに最適

 

 

下矢印下矢印下矢印デートの時これつけていくと必ず褒められます。いい香りです

 

ディオール ミスディオール ヘア ミスト 30ml 

 

 

シャネルで一番人気のヘアーミストキラキラ

 


 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印