ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートおしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

 
みなさん こんにちは照れ
 
実は私、今日から在宅ワークになりましたびっくり
 

 

 

コロナ感染者が多いためですアセアセ
 
みなさんの働き方は現在とコロナ前とでは
 
かなり変わりましたかはてなマーク
 
在宅ワークを私がするなんて
 
思ってもいませんでしたが
 
意外にも実現してしまいましたOK
 
快適だわ~通勤ないしチュー
 
やり取りはほぼメールメール
 
誰ともしゃべらなくていいし
 
ずっと在宅でもいいわーハート
 
だって、職場の人間関係って、面倒じゃない?
 
最近、コンプライアンスが厳しいから
 
個人的なこと、あんまり聞けない雰囲気で滝汗
 
話す内容が、なんとなく表面的な感じになるタラー
 
人間関係が深くなれない気がする←私だけ泣
 
周りの人、30代が多いし、
 
私のこときっと「おばさん」だと
 
思ってるガーン
 
仕事は生きるための手段にしかなってない
 
それで、いいのかもしれないけど
 
ずっとこのままでいいのかと
 
自問自答する毎日が続いてます。
 
それから
 
新潟・福井・石川にお住いの方
 
雨は大丈夫ですか?
 
ニュース見て心配してます。
 
熊本も10年くらい前
 
大雨で浸水被害にあったので、
 

 

 

めちゃくちゃ怖いの
 
わかります。
 
用心してください。
 
 
ではでは、

 

今日も一日、頑張り過ぎないでラブラブ

 

ボチボチいきましょうウインク

 

またねー照れ

 

 

 

下矢印これ涼しい!!歩く時の必需品

 

冷感 ブラ インナー 接触冷感 ブラ ブラジャー スズブラ 夏 ブラジャー レディース ノンワイヤー 吸水速乾 メッシュ 涼しい ノンワイヤーブラ スポーツブラ ブラトップ マタニティブラ バストアップ ジュニア ワイヤレスブラ 夜用ブラ ナイトブラ

 

 

 

 

 

下矢印歩くときはこれは最高!おすすめですキラキラ

 

即納<先着50名1個1,199円2個購入&クーポン利用で> アイスネックリング クール リング ネッククーラー 大人 首 プレゼント 冷却 アウトドア 熱中症対策 ウォーキング 散歩 ランニング 敬老 冷たい 子供 男 男性 キッズ 【 ひんやりアイスネックリング 】 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印とにかく野菜が新鮮で味がいい!ビタミンとって夏バテ防止気づき

 

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印