ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 
こんにちは😃
 
毎日、暑い日が続いておりますが太陽
 
お元気でらっしゃいますか?
 
世の中に、新型コロナが蔓延してもう
 
2年以上経ちますが
 

 

 

このあいだに、色々なことが変わりましたね予防
 
マスク生活もそうですが
 
働き方・学び方・就活の仕方
 
子育ての仕方・買い物仕方
 
家族のあり方
 
などなど
 
あげればきりがないほど、本当に変わりましたびっくり
 
私がこのようにブログを始めるのだって
 
コロナにならなかったら、考えもしなかったわけで
 
コロナがもたらした、このような変化は、
 
決して私たちにとって、
 
悪いことばかりではなかったと
 
私は思っていますおねがい
 
みなさんは、何か大きく変わったこと
 
ありましたか?
 
私は自粛期間中は、まずメルカリ
 
始めましたびっくり
 
この私、超・超面倒くさがりでえー
 
最初「メルカリなんて面倒くさそう」と
 
思い、やる気なんて全くなかったのですキョロキョロ
 
しかし、娘から楽しいからやってみれば?と
 
声をかけられて、しぶしぶやってみたら
 
ド・はまりしてしまった笑笑笑
 
とにかく、購入者さんとのやり取りが
 
面白かったですねーウインク
 
あとは、YouTubeNetFlix
 
を見るようになりました二重丸
 
これで、今話題になってる、
 
旬のネタを理解できたり
 
旬の、映画やドラマをみたりして、
 
今までにないくらい、時間を費やしました。
 
自分でもSNSをやってみたくなり
 
一つの発進として、
 
このAmebaブログ
 
頑張ろうかなーと思っています。
 
私がブログはじめるなんて
 
本当にビックリです!!!
 

 

 

Pickでおこずかいも、若干ですが
 
稼げるかもしれませんが…(笑)
 
みなさんはコロナ渦になって
 
自分自身でかわったこと
 
もし、あれば教えてくださいね照れ
 
 
ではでは、
 
 

今日も一日頑張るぞーびっくりマーク

 

 

またね~パーウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印忙しいワーママにおすすめ!本当に20分以内で作れます。しかもめっちゃ美味しい気づき

 

 

 

下矢印とにかく野菜が新鮮で味がいい!ビタミンとって夏バテ防止気づき

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印