ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 
こんにちは😃
 
 
みなさーん、お元気ですか?
 
 
暑くて昼間は外歩けませんねアセアセ
 
 
夏だから、暑いし太陽
 
 
露出多めになりますよねアセアセ
 
 
気になるのはムダ毛うずまき
 
 
若い人は、男性でも脱毛してびっくりマーク
 
 
つるつるお肌の毛無し君が常識らしいですキョロキョロ
 
 
(↑娘情報)
 
 
私の若いころとは随分と
 
 
違うみたいですガーンニヤニヤ
 
 
特に今、脱毛サロンのCMが多いから
 
 
私も、興味がわき
 
 
某脱毛サロンに行ってきました!!
 
 

 

 

ドキドキ!
 
 
サロンの方がおっしゃるには
 
 
私のような50代では、VIO脱毛する方が
 
 
大変多いらしく、
 
 
目的は、将来介護されるときのための
 
 
「介護脱毛」!!!
 
 
が一番の目的とのことでした。


そうなのね…ポーン


将来を見据えた脱毛!!


とうとう、私も介護のことを


考えなくちゃいけなくなってしまいました…滝汗
 
 
娘くらいの、若ーい女性ニコニコ
 
 
のスタッフさんだったのですが
 
 
「私もVIOつるつるです」
 
 
 
って、屈託のない笑顔でおっしゃってウインク
 
 
思わず、こちらが恥ずかしくなってしまいましたびっくり
 
 
 
私は、いったん、考えますと言い
 
 
 
とりあえずは脱毛サロンには
 
 
 
お話だけ聞きにいったんですびっくりマーク
 
 
 
だって、恥ずかしいですもの…チュー
 
 
 
いくら他人といえ、
 
 
 
VIOをみせるの…
 
 
 
だから
 
 
 
それから、いろいろと脱毛のことを
 
 
 
調べるようになりました
 
 
 
そうしたら、あるじゃないですか
 
 
 
自宅でもサロン並みの脱毛器びっくりマーク
 
 
 
外に出るのも暑いし、コロナ増えてるしキョロキョロ
 
 
 
自分でできそうなの見つけちゃったしチュー
 
 
 
私はこれでVIO脱毛を
やることに決めました!
 
 
 

 

 

 
 
お値段的に、VIのみに使用できる機種にしようか
 
 
悩んだんですが口笛
 
 
コードレスだし、VIOもOK
 
 
こちらを思い切って選択しましたキラキラ
 
 

部位別にアタッチメントを付け替えて

 

 

ボタンを押すだけで照射できるので

 

 

不器用な私でも簡単!

 


Vに使用しましたが、照射時には温かい感じで

 

 

痛みは感じませんでしたよラブラブ

 

 

コードレスのも使いやすいキラキラ

 

 

 

それから

 
 
 

下矢印これもいいらしいよ!娘が使ってる上差し

 

【クーポン利用で71,478円→31,478円に!7/31(日)23:59まで】脱毛ラボ 脱毛器 ホームエディション 家庭用 脱毛 業界初クーリング機能で痛くない光 vio 光美容器 脇 顔 女性 男性 青髭 ヒゲ Vゾーン 全身 ムダ毛処理 光脱毛 美肌 フラッシュ脱毛

今月まで¥40,000割引きクーポンあり

 

 

すごーく使いやすいんだって!

 

 

これは、今お買い得だから、

 

 

こちらでもいいかも気づき

 

 

娘が毛が薄くなってきた!

 

 

と、喜んでたから

 

 

きちんと効果あると思うキラキラ

 

 

ただ、コードレスじゃないからね!

 

 

みなさーん

 

 

家で脱毛して

 

 

お肌つるつるになりましょうーキラキラ

 

 
ではでは、
 
 

今日も一日頑張るぞーびっくりマーク

 

 

またね~パーウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印忙しいワーママにおすすめ!本当に20分以内で作れます。しかもめっちゃ美味しい気づき

 

 

 

下矢印とにかく野菜が新鮮で味がいい!ビタミンとって夏バテ防止気づき

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印