ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 
こんにちは😃
 
 
みなさーん、もうほんっとに暑いですね滝汗
 
 
暑くて暑くて先が思いやられますがアセアセ
 
 
お元気にお過ごしでしょうか?
 
 
蝉だけが元気良く鳴いてますよね気づき
 
 
実は、先日健康診断に行ってきたんですよー気づき
 
 
年に1度受ける一般的なものですニコニコ
 
身長
体重
お腹周り
視力
聴力
血液検査
尿検査
 
などなど
 
 
このあたりを調べるんですが
 
 
私、ご存じの通り55歳女性ですよ
 
 
身体のこと気を付けてるけどニヤニヤ
 
 
数値は若干良くないのがありましたよ泣
 
 

LDL(悪玉)コレステロール

 
 
これがですねー基準値より
 
 
 
良くなかったー--
 
 
あーアセアセアセアセ
 
 
 
運動頑張ってるのに…タラー
 
 
 
閉経を迎えるころ、もしくは閉経後の女性はキョロキョロ
 
 
このLDLコレステロール値が高くなりやすいですってうずまき
 
 
お医者さんが言ってました滝汗
 
 
それから、これから気を付けないといけないのは!!
 
 
「骨密度」!!!
 
 
これは私めちゃくちゃ気を付けてました上差し
 
 
これは、数値は、全く問題なーし!照れ
 
 
よかったー--泣泣泣
 
 
気を付けていた理由は
 
 
80歳の母が、骨粗しょう症になって、
 
 
疲労骨折して、現在治療中なんですよーアセアセ
 
 
閉経後に、急速に骨密度の数値が悪くなるんですよね
 
 
骨密度良くないと、
 
 
骨がスカスカになって、骨折しやすくなるんですって
 
 
イヤですよねー--
 
 
骨折したら、動けませんからねえーん
 
 
そんな母を見てるので他人ごとではないですびっくりマーク
 
 
そこで私、カルシウムを補うために
 
 
飲んでるミネラルウォーターがあります。
 
 
それがこれですキラキラ
 
 

ジャーン!!!

 

 

フランスのお水「コントレックス」ですキラキラ

 
 
 
もう30年くらい飲んでますピンクハート
 
 
 
硬水(カルシウム・マグネシウムなどが多い)
 
 
 
なので
 
 
 
すこーしだけクセがありますが…アセアセ
 
 
 
私は、気にならなかったですよキョロキョロ
 
 
 
私、ミーハーなんで、
 
 
 
その当時モデルさんが飲んでて
 
 
 
フランスフランスのお水だし、
 
 
 
オシャレだからラブラブ
 
 
 
気取って飲んでたんですが照れ
 
 
 
そのうち、ダイエットのために飲むようになり
 
 
 
それから、健康のために飲むように笑笑笑
 
 
 
でね、30代の頃のコントレックスは
 
 
 
1本350円位していたんですが
 
 
 
今はずいぶん買いやすくなっていますね二重丸
 
 
 
1本あたり165円ですキラキラ
 
 
 
これのおかげかなピンクハート
 
 
 
骨密度よかったの二重丸
 
 
 
たぶん、このおかげハート

 

 

 

 
これからも飲み続けていこうっとルンルン
 
 

 

 

 
 
 

今日も一日頑張るぞーびっくりマーク

 

 

ではでは、

 

 

またね~パーウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印忙しいワーママにおすすめ!本当に20分以内で作れます。しかもめっちゃ美味しい気づき

 

 

 

下矢印とにかく野菜が新鮮で味がいい!ビタミンとって夏バテ防止気づき

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印