ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 
みなさん😃こんにちはラブラブ
 
台風が去って、また一段と暑くなりそうですね晴れ

 

ところで、

 

楽天・お買い物マラソン開催中ですが飛び出すハート

 

 

 

 

お得にお買い物して

 

ポイントたくさんGETして

 

うま~く節約したいですよね爆  笑

 

そこで私の独断と偏見と好みで

 

セレクトしたポイントUP商品ラブラブ

 

今回、ご紹介したいと思いますびっくりマーク

 

1,000円ポッキリ買い回りにもってこい

 

の商品はこちらですキラキラ

 

ジャーンびっくりマーク

 

※50%ポイントバック!実質¥500のめちゃくちゃお得な青汁です

 

 

 

※30%ポイントバック!実質¥700のお得な生パスタです

 

 

 

※経験者の81%が「一番美味しい・使ってみたいぬか床」と評価!
10%ポイントバック

 

 

 

※50%ポイントバック商品のお得な目のサプリ実質¥500

 

 

 

※10%ポイントバック商品

炭火の薫りと旨味がひと味違う★食品添加物を含まない「柚子胡椒」仕込み!

 

以上、私が厳選した

 

1,000円ポッキリ

 

しかもキラキラ

 

ポイント還元率が高い商品

 

ご紹介させていただきました二重丸

 

参考にしていただいたら嬉しいですウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

ちなみに昨日ご紹介させていただいた

 

このお茶!!

 

朝に紹介して夕方には

 

売り切れてましたアセアセ

 

みなさん、いい商品だと購入が早いですね!!

 

 

 

 

 

下矢印とにかく野菜が新鮮で味がいい!ビタミンとって夏バテ防止気づき

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印