今週の自分へのご褒美

 

今週の自分へのご褒美ルンルン

 

それは、しぼりたてモンブランカップケーキ

 

私は、スイーツの中で

 

モンブランが一番好きなんですハート

 

パリフランスに行った時も、

 

シャネルがこよなく愛したという

 

「アンジェリーナ」のモンブランを

 

食べに行きました。

 

栗の味を、存分に味わうことのできる

 

モンブランは最高のご褒美で、

 

忘れられないお味でした二重丸

 

今週のご褒美モンブランはハート

 

熊本県で味わったモンブランですが

 

びっくりマークって感じで大好きな味でしたルンルン

 

お値段が若干お高めでしたけど…ニヤニヤ

 

だけど、たまにはいいんです口笛

 

お仕事・家事・ダイエット・節約などなどランニング

 

色々頑張ってますから…

 

いいお値段でしたけど…ニヤニヤ

 

¥1,100(飲み物なし)笑笑笑

 

 



 

 

こんな感じですピンクハート

 

中にはほうじ茶アイスが…ピンクハート

ペロリと食べました笑美味でしたピンクハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する