ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 

おはようございます。

 

楽天お買い物マラソンはじまりましたね

 

イベントバナー

 

 

こんな時に私が必ず買うもの…それは

 

花火「夏ギフト」です花火

 

最近では、贈らない方もいらっしゃるかもしれませんがチュー

 

もらって嬉しくない人はいませんびっくりマーク

 

これ、間違いなく言えます

 

時代が変わっても

 

お世話になった方、ご迷惑おかけした方、

感謝してる方には

 

「お中元」「夏ギフト」

 

これ、大事だと私は思っておりますおねがい

 

それで、今回は上差し

 

私が実際贈って、喜ばれたスイーツを5つ星

 

ご紹介しようと思いますルンルン

 

 

 

 

 

夏ギフトスイーツ編5選

 

下矢印まずはこちら

これは、自宅用にも購入しましたが、彩り豊かで、すごーく美味しいです!

 

 

下矢印これもいい!!

カップに入ってるから食べやすい!

 

 

下矢印あー!これも美味しいアセアセ

年齢を重ねた方に大人気!間違いない千疋屋さん!

 

 

下矢印間違いない!

子供から大人までみんなが大好きハーゲンダッツ!

 

 

下矢印70代80代の方にもハート

こちらも年齢を重ねた方に大人気!

 

 

 

いかがでしたかはてなマーク

 

まだまだ、ご紹介したいスイーツギフトさくらんぼ

 

たくさんありますが

 

今回は、私が実際贈ってみて、喜ばれたものを、

 

5つご紹介してみましたスター

 

参考にしていただけたら嬉しいですカップケーキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印忙しいワーママにおすすめ!本当に20分以内で作れます。しかもめっちゃ美味しい気づき

 

 

 

下矢印とにかく野菜が新鮮で味がいい!ビタミンとって夏バテ防止気づき

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印