ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 
こんにちはニコニコ
 
今日の熊本県は、朝から台風の影響で雷
 
大雨・雷がすごくて、爆音で起こされ
 
いつもより30分も早く起きてしまいましたえーん
 
 
ところで、みなさんニヤリ
 
 
最近、現金は持ち歩かず、携帯をお財布代わりにすること多くないですかはてなマーク
 
私は昭和生まれの女なので、元々現金派だったのですが
 
Z世代の娘の影響か、電子マネーが主流になってきましたびっくりマーク
 
使ってみると便利で、逆に、使えないお店があるとガッカリしてしまいますショボーン
 
 
 
自動販売機で飲み物買う時も、アプリ使ってpaypayで払うと
 
現金要らないし、10本買うと1本無料でもらえたりと
 
現金払いでは味わえないお得こともあって
 
私、今、電子マネー主流派ですキラキラ
 
こんな生活になるとは、夢にも思ってなかったですタラー
 
時代は変わりましたねー
 
55歳女性、やっと時代についていってますニヤニヤ
 
十数年で、ここまで変わるとはね…アセアセ
 
今じゃ星スマホは命の次に大切なアイテム星
 
と言っても過言ではないでしょう気づき
 
そんな我々に、便利なアイテムをご紹介します気づき
 
それは「スマホケースストラップ」です!!
 
これ、私ウォーキングの時に使ってますけど
 
 

 

 


両手がふさがらないので、いいんですよねーハート
 
斜め掛け出来るので、見かけもオシャレですよキラキラ
 
電話かかってきた時、すぐ対応できますしね照れ
 
写真撮りたいとき、すぐに撮れますしねチュー
 
とにかく便利でーすニコニコ
 
今、クーポン利用で安く買えますよびっくりマーク

 

→【クーポン利用で900円】ストラップホルダー スマホ ストラップ 落下防止 ストラップ 携帯ストラップ スマホストラップ 肩掛け 首掛け 斜めがけ 肩紐 ロングストラップ 落下防止 スマホケース 挟むだけ スマホショルダー iPhone エクスペリア [予約販売]

下矢印これもかわいいですよね(ちょっと高いけど)

→PRADA プラダ ナイロン ポーチ ショルダーストラップ付 スマートフォンケースケース 2ZT011 074 F0010 [中古/新古品/未使用品]高級 おしゃれ ブランド ギフト 就職祝い 卒業祝い 入学祝い 成人祝い 贈り物 プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ特別価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印