ピンクハート55歳・シンママ・会社員歴30年の”まえりん”ですニコニコ

 

ピンクハート大学生の娘と80歳の母の3人家族ですおねがい

 

ピンクハートつらい更年期と戦いながら、おしゃれ・スキンケア・メイク・ダイエット頑張ってますウインク

 

ピンクハート趣味はウォーキングですスニーカー

 

ピンクハートいいね!やコメントいただけると嬉しいですラブ

 

こんにちはニコニコ

 

私、55歳女性、まあまあ頑張ってます口笛

 

何を頑張ってるかといいますと

 

まず、スキンケアですキラキラ

 

女性は肌が綺麗だとテンション上がりますよね上矢印

 

すみません、自分で言うのも何なんですが、有難いことに

 

「お肌綺麗ですね~」

 

周りの方からよく言っていただけるのです照れ

 

まあそれなりに、頑張ってますからねウインク

 

「綺麗なお肌の秘訣教えて~」と言われますので

 

おそらく、これのおかげではないかと思うお品が…秘密

 

それは…気づき

 

 

タカミスキンピールです

image

美容家の神崎恵さんもお薦めされてますキラキラ

 

これがないと、どうも調子が良くないですアセアセ

 

テクスチャーは「お水」みたいにサラサラなので

 

初めて手にした時は

 

 

「これ何、普通の水じゃ?飲めそう」

 

 

と、思ったくらいですタラー

 

だがしかーし!!

 

2~3日使わないと、なーんか調子悪いんですうずまき

 

お肌がざらざらするというか、ゴワゴワしてくるというか

 

タカミスキンピール気づき

 

使ってみると、

 

お肌がやわらか~くなって、毛穴が小さくなる

 

感じなんです、すごくないですか!!

 

使い方は

 

洗顔後、一番につけます上差し

 

スポイド式になってるので、その美容水を2~3滴手の平にのせてパー

image




優しくお顔全体に伸ばし気づき

 

優しく両手の平でプッシュプッシュ気づき

 

3分位かけてお肌に浸透させます気づき

 

そのあと、化粧水→美容液→クリームという流れです二重丸

 

化粧水と美容液もいいので

 

3つ揃えてしまいました笑笑笑

image

お肌が落ち着くので、心まで落ち着きます飛び出すハート

 

今日も一日頑張ったなーっておねがい

 

そう思いながら、

 

目をつぶっていると

 

だんだんと睡魔に襲われて

 

眠りにつく毎日ですニヤリ飛び出すハート

 

興味がある方、試してみてくださいねスター

 

 



 

 

→【タカミ公式・正規品】レビュー特典あり | タカミスキンピール|角質美容水|30mL|TAKAMI スキンピール 角質 スキンケア 美容液 顔 美肌 保湿 ゴワつき 黒ずみ 肌荒れ くすみ ザラつき ゆらぎ 敏感肌 乾燥肌 毛穴 ニキビケア 保湿美容液 シミケア 角栓 美容 フェイスケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印