よいお年を❗️ | じゅりのブログ

じゅりのブログ

2016年7月16日京都生まれのマルチーズの女の子、じゅりの成長記録
ときどきママのつぶやき

今年もあっという間に年末を迎えてしまいました爆笑


今年はなんといっても新型コロナウイルスに振り回された1年でしたねもやもや

季節を味わうこともなく、ただただ月日が過ぎて行った感じでしょうかかお


ただでさえ年始から外出を控えていたじゅり家はコロナのせいで更に行動が制限されてしまい、お友達と遊ぶ機会が激減した1年でしたダウン


そんな中で、秋には感染の波の谷間に軽井沢に行けてよかったなぁ口笛

まだまだ終息には時間がかかりそうだけど、とにかく感染に気をつけて、この状況を乗り切っていきたいですグー



さて、じゅり家の年末は。。。

仕事納めの日には、パパの仕事が終わってからちょっとだけお出かけ車

ほんとは「cafed-13」というコーヒーが美味しいという所に行きたかったのに、お店をやっと見つけて車を停めたらなんとclosed笑い泣き

定休日も年末の営業も調べてから行ったのに~ドクロ


仕方なくすぐ近くの「Demode Heaven」へあしあと

ここでお茶はしたことなかったので期待してなかったけど、コーヒーもケーキも意外と美味しかったですグッ





じゅりにはイチゴを少しだけお裾分けしましたよチュー



そして翌日は高幡不動尊へ車のお払い(交通安全祈願)とお詣りに行きましたニコニコ



じゅり家では毎年三が日に近場の神社に初詣に行き少ししてから高幡不動尊で車のお払いをしてもらうのですが、今年は混雑を避けるため年内にお払いをしてもらい、一緒にお詣りも済ませてきました。

御利益に変わりはないですからねウインク




これで年末の行事はすべて終了~OK

あとは大晦日にお正月の準備を少しだけして終わりです。



今年はさらに更新が減ってしまってほとんど記録用になっちゃったけど、読んで下さりありがとうございましたルンルン

来年は1日でも早く感染が収まり「普通の生活」が戻ってくることを願いたいです。


それではみなさま、よいお年を!