横浜へお出かけ~ワンコット編 | じゅりのブログ

じゅりのブログ

2016年7月16日京都生まれのマルチーズの女の子、じゅりの成長記録
ときどきママのつぶやき

先週土曜日
幼馴染みの香梨ちゃんと横浜デートしました口笛

まずは腹ごしらえで中華街でランチナイフとフォーク

夏にマルチーズオフ会で行った龍華楼さん
(写真はお借りしました)


料理の写真は撮り忘れ~(いつものこと)ゲラゲラ
美味しかったですラブラブ


お腹を満たしたら次はワンコットあしあと

長旅?してきたワンコにとっては、おトイレも済ませられる貴重な施設グッ


この展開でお分かりの方もいると思いますが、相変わらず絡むことなく我が道を行く2人笑い泣き


じゅりはパパとママの間を楽しそうに何往復もしてましたルンルン




香梨ちゃんは基本はママの足元だけど、突然スイッチが入ると他の子と走ったりしてましたOK



じゅりパパのことも好きみたいウインク



撮影スポットでのお写真は忘れませんよOK

ロン毛をカットして大人っぽくなった香梨ちゃんに比べ、いくつになってもパピー顔のじゅりにひひ









遊んだあとは、赤レンガパークに向けて出発ですあしあと

そこで待ち合わせたのは。。。


続きますよニコニコ