アラフォー主婦が使うプチプラコスメ | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

最近、近所のドラッグストアで購入したプチプラコスメ音譜音譜




キャンメイクのアイシャドウ、ハイライター、ミシャのクッションファンデ、ザ・セムのコンシーラー、インテグレートの化粧下地、ペリペラのマスカラ、チャコットのジェルライナー、YNM?のリップバーム〜スター

写真にはないけど、お粉はチャコット音譜

そして、日焼け止め〜




安いけど、なんか良さそう笑

首とか腕とかに、たっぷりと塗りたいウインク


全て2000円以下、1000円以下のものもあるプチプラですニコニコ

ミシャのクッションファンデ以外は初めて買ってみましたウインク

アラフォーですが、今のメイクは基本こんな感じですてへぺろ

安上がりなお顔だこと笑

プチプラコスメばかりですが、なんとかそれなりに仕上がってますよー爆笑