☆コストコ☆ | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

コストコに行って来ました〜音譜

我が家は毎月1回コストコへ買い出しに行ってまーす!!


コストコじゃなきゃってわけではないんですが、コストコってガソリンが安いから、ガソリン入れるついでにお買い物してる感じですウインク





水餃子、鶏肉(もも、むね)、牛肉バラ薄切り、キムチ、牛乳、冷凍枝豆、有機玉ねぎ3キロ、クロワッサン、生ハム、リチャム、チーズタルト、ネーブルオレンジ‥‥などなど。


ネーブルオレンジは試食して、めちゃめちゃジューシーで美味しかったの〜音譜


ずっと気になってたチーズタルトも、お安くなってたので購入してみましたよニコニコ


日用品では、お気に入りのお掃除シートを久々見かけたので購入ビックリマーク


このお掃除シート、お部屋がピカピカになります(そんな気がする)笑


写真撮り忘れたけど、カエルのマークの食器用洗剤フロッシュもいつもより安かったので購入しました〜グッド!


そして、娘たちに買わされたイースターバニーのお菓子セットラブラブラブラブ


40センチ位あって可愛いうさぎちゃんです🐰



買ってきたお肉は、チキンカツ、唐揚げ、牛丼、ペッパーランチ風ビーフライス用、カレー用に小分けして冷凍ビックリマーク


まだまだ鶏肉は残ってるので、シチューとかガリバタチキン用にしようか考え中ですニコニコ


13日分位のメインはいけたかなはてなマーク


あとは、近所のスーパーでお魚とか副菜用の食材を買ったりして、もちろんお肉も追加で買わなきゃなんだけど、なんとか食費を抑えたいところですニコニコ


ちなみに、この日のコストコのお会計は‥


3万円ちょっとでしたてへぺろ