☆初買い☆〜無事に買えて良かった〜 | ♡女の子ママ♡~りぃの日記~

♡女の子ママ♡~りぃの日記~

8歳と6歳の女の子のママです。
可愛くて優しいママになりたいけど、現実はなかなか..
いまだに慣れない家事&育児に奮闘中のアラフォー女の日記です♥

長女、中学受験を検討中。

今日は、今年初のお買い物音譜


モールには素敵な門松🎍




長女と次女それぞれお年玉で買いたい物が決まってたのでスムーズにお買い物できましたニコニコ


「お年玉の一部は大きくなった時の為に貯金しとくね!残りのお年玉は、好きな物を買って良いよ〜」って、娘たちには伝えてありましたニコニコ



長女はお財布‥




次女はすみっコぐらしのおもちゃ?グッズ?‥ 

 

どちらもお買い物行くと娘たちが必ず立ち寄るお店で、ずっと欲しがってたものですラブラブラブラブラブラブ


無事に買えて良かった良かったラブ



それから‥




ジャガディのお洋服音譜音譜


長女用に狙ってた物があったんですが、オンラインではすでに完売であせる


買えなくなると欲しくなるのが人間てへぺろ


阪急の店員さんに聞いたら神戸の路面店には1点だけあるとのことビックリマークでも、SALE品だから取り置きも取り寄せもできないって言われたので、駄目元で神戸まで移動して、購入できたのですニコニコ


半分諦めてたから、嬉しすぎたので撮ったのが⬆の写真です笑



購入したのは‥  




スウェット素材のワンピースビックリマーク

これにカラータイツとか合わせたらめっちゃ可愛いかな〜ラブ


本当は、ワンサイズ大きいのが良かったんだけど、それは銀座にしかないらしく諦めましたえーん


長女がすぐにサイズアウトしたら、次女が着るだろうしねてへぺろ



そんな次女も、ちゃっかり自分で選んだりしちゃって、「これが欲しーい」って言うので購入です爆笑



写真では赤に見えるけど、フューシャ色らしく、可愛いんですドキドキドキドキ




次女のは予定外だったけど、こちらも無事に買えて良かった良かったラブ



私のは?


結局、今日も買えてませーん笑


それでも大満足なお買い物デーでしたラブ



 

 

 

 

 

 


 

 




アラフォーになって、あまり物欲がなくなったのかなぁはてなマーク


いや、欲しい物はあるけど、高くて買えないだけか💧 

働こ